俳優

竜星涼の出身校はどこ?部活や小学校から大学までの学歴を調査!

竜星涼の出身校はどこ?部活や小学校から大学まで学歴を調査しました。

竜星涼さんの出身校はどこなんでしょうか?

戦隊ものからデビューし、ドラマへの出演が決まり今では超売れっ子の竜星涼さん。

どんな学生時代を送ってきたのか気になりませんか?

この記事では、「竜星涼の出身校はどこ?小学校からの学歴や同級生も調査しました」と題

し、竜星涼さんの出身校について紹介していきます。

竜星涼の出身校はどこ?小学校からの学歴や同級生も調査しました

こちらが、竜星涼さんが通った学校一覧です。

1999年~2005年 武蔵野市立第五小学校

2005年~2008年 武蔵野市立第五中学校

2008年~2011年都立田無高等学校

竜星涼さんの小学校からどこの学校に通っていたか見ていきましょう。

竜星涼の出身校①武蔵野市立第五小学校。

竜星涼さんが通った小学校は、武蔵野市立第五小学校。

場所はこちらです。

小学校のころからサッカーを始めた竜星さん。

所属していたサッカークラブ関前 SCでのチームメイトには、なでしこジャパンの岩渕真菜

選手がいたそうです。

残念ながら、小学校の同級生で有名人は見当たりませんでした。

生まれは、山形県新庄市でしたが、東京に引っ越してきたようです。

夏休みなどの長期休暇では、山形のおばあちゃんの家に帰っていたそうですよ。

竜星涼の出身校②武蔵野市立第五中学校

竜星涼さんが通った中学校は、武蔵野市立第五中学校

場所はこちらです。

サッカー部に入りたかった竜星さんでしたが、残念ながら第五中学にはサッカー部があり

ませんでした。

なのでバスケット部に入部。

ですが、陸上部の瞬間から運動神経抜群なところを見抜かれ、走高の選手になることに。

武蔵野市の選手として陸上大会に出場しています。

電源の出身校の都立田無高等学校

さんは、都立田無高等学校を出身。

場所はこちらです。

同じ高校の卒業では、多部未華子さんかなと思いましが、こちらはただのだったようで、

す。

高校の時は、パティシエになりたいと思っていましたが、母親から矢沢永吉の「成り上が

り」を渡されて、髪を切りに行こうとしたとか。

いったいどんな内容なんでしょうね。

美容室に行った高校2年の夏休み、竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタートするこ

とになりました。

竜星さんも竹下通りでのスカウトなんですね!

最近では、4回もスカウトされた人もいるそうです。

スカウトされた翌年高校在学中に「素直になれなくて」ドラマデビューし、アルバイトも

していて多忙な高校生活だったようですよ!

竜星涼の出身校の大学は?

竜星さんは大学には行かず、芸能界での仕事の道を選びました。

そのかいあってか、2013年には戦隊モノの「獣電戦隊キョウリュウジャー」でキョ

リュウレッド役をゲット!

大学に行っていたら、この役はできなかったでしょうね。

error: Content is protected !!