芸能人

琉ちゃろがジャニーズ入りは無理?ちいめろが平野紫耀に似てると断言?

琉ちゃろのジャニーズ入りは無理という意見があるようですね~

小学生ホストとして話題になった琉ちゃろくんですが、もう中学生になったとか!

この記事では「琉ちゃろがジャニーズ入りは無理?ちいめろが平野紫耀に似てると断言?」と題し、琉ちゃろがジャニーズ入りは無理なのかどうか、まとめていきます。

スポンサーリンク

琉ちゃろがジャニーズ入りは無理?

琉ちゃろくんは、かつて小学生ホストと話題になったちいめろというママブロガー兼YouTuberの息子です。

小学生ですが、ホストのような髪型やファンションをさせてyoutubeに動画投稿されていたので、一部では炎上のような騒ぎになっていました。

ですが、そんな彼ももう中学生。(2021年4月現在)

 

黒髪にしてさわやか美少年にイメチェンしていました!

かつてはガッツリ盛られた金髪にホスト風ファッションで世間の度肝を抜いた琉ちゃろくんですが、校則に従って髪色をナチュラルなものへ変更することに。母親のちいめろさんいわく、幼少期から明るい金髪や茶髪に染めていたため「黒髪の琉ちゃんなんて3歳ぶり」とのことで、担当の美容師も「そんなに黒くしちゃっていいの?」と予想外のオーダーに困惑しています。

カラーだけでなく髪形もこざっぱりとした短めにカットしたとあって、さわやか少年に変身した琉ちゃろくん。

yahoo

 

スポンサーリンク

琉ちゃろがジャニーズ入りについてツイッターの声

黒髪にした琉ちゃろくんの様子を知ってか知らずか、琉ちゃろくんがジャニーズに入るのか疑惑があるようですね~

ツイッターの声を紹介します。

https://twitter.com/Mors_xoxo4/status/1381517042017206272?s=20

https://twitter.com/133Aiabc/status/1375813826508034056?s=20

昔は、盛り盛りの頭の琉ちゃろくんを見て「ちょっと…」と思った人も、成長した琉ちゃろ君を見て、見なおしたかもしれませんね~

琉ちゃろくんはジャニーズよりも、むしろフツーに大学行きたいそうですね。

どちらの夢も応援したいと思います!

スポンサーリンク

 

 

ちいめろが琉ちゃろは平野紫耀に似てると断言?

https://twitter.com/ko_kinchan326/status/1380862708250120192?s=20

琉ちゃろの母ちいめろは、平野好き。

というか琉ちゃろが似ているということから平野好きになったようですね。

琉ちゃろが平野くんに似ていると嬉々として語っているようです。

見る人が見れば、平野くんではなく岡本くんという意見もありますが…w

でもやはり平野くんに似ているという意見もありますね~

https://twitter.com/MisopeS/status/1374625018324295688?s=20

スポンサーリンク

琉ちゃろがジャニーズ入りは無理?ちいめろが平野紫耀に似てると断言?【まとめ】

以上「琉ちゃろがジャニーズ入りは無理?ちいめろが平野紫耀に似てると断言?」と題し、琉ちゃろがジャニーズ入りは無理かどうか、まとめてきました。

意外に琉ちゃろくん自身、ジャニーズに入りたいと思わなくなっているようですねw

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!