ホスト・ホステス

960万円詐欺逮捕の歌舞伎町ホストは荻野崇貴!ネットの声は?

960万円詐欺逮捕の歌舞伎町ホストは荻野崇貴!ネットの声は?

2020年9月25日、歌舞伎町のホストが詐欺で逮捕とのニュースが入りました。

驚いたのはその値段960万円!

 

どんだけぼったくり…

ホストの世界では、フツーの金銭感覚ではないのでしょうね。

このホストクラブの場所も気になります。

 

この記事では、「960万円詐欺逮捕の歌舞伎町ホストは荻野崇貴!ネットの声は?」と題し、960万円詐欺逮捕の歌舞伎町ホスト、荻野崇貴さんについてのネットの声を紹介していきます。

スポンサーリンク

 

 

960万円詐欺逮捕の歌舞伎町ホストは荻野崇貴!

新宿・歌舞伎町のホストが客の女性に飲食代としておよそ960万円を請求し、詐欺未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは新宿区のホスト・荻野嵩貴容疑者(32)で、先月、勤務先のホストクラブで客の20代の女性に飲食代としておよそ960万円を請求し、現金をだまし取ろうとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、荻野容疑者は女性に「あとから俺がお金を振り込む」などとうそを言い、高級シャンパンなどを注文させていましたが女性は代金を支払わず、警視庁に相談していました。

荻野容疑者は容疑を否認していますが、警視庁は少なくとも3件の余罪があるとみて調べています。

TBS

960万円、「あとでかえす」と言ったのは、こちらのページにあるように今現在容疑者に何らかのトラブルがあったのでしょうか。

本当に後でかえせる額なのかは疑問ですが。

 

→ホストクラブの場所はこちらで紹介しています

 

また、最後の文章、「少なくとも3件の余罪があるとみて調べています」とあるのも気になります。

3件も余罪が…

このうちの一つは、こちらで紹介している結婚詐欺かもしれませんね…どうでしょうか。

荻野容疑者は、今のところ、ホストの名前、源氏名を明らかにしていませんが、このページで紹介している名前が可能性としては高いでしょう。

新たな情報が明らかになり次第追加していきます。

 

スポンサーリンク

960万円詐欺への世間の声

960万円て、フツーじゃないと思うのは私だけでしょうか?

やはりフツーの感覚ではないようですw

スポンサーリンク

960万円詐欺逮捕の歌舞伎町ホストは荻野崇貴!ネットの声まとめ

以上「960万円詐欺逮捕の歌舞伎町ホストは荻野崇貴!ネットの声まとめ」と題し、960万円詐欺逮捕、荻野崇貴やホストクラブどこかについて調査してきました。

→ホストクラブは歌舞伎町のココでした!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!