ふぁんふぁんニュース
SASUKE2020

才川コージは天てれ出身?事務所はどこで仮面ライダーの経歴有り?

才川コージは天てれ出身なのでしょうか?

才川コージさんは、ハーフでイケメンのタレントさん。

どことなくウエンツ瑛士をほうふつとさせるたたずまいですね。

 

才川さんもウエンツさんと同じく天てれ出身なのでしょうか?

最近は仮面ライダーとして活躍されているそうですが、事務所はどこなのでしょう。

 

この記事では、「才川コージは天てれ出身?事務所はどこで仮面ライダーの経歴有り?」と題し、才川コージは天てれに出演していたかどうかなど、調査していきます!

スポンサーリンク

 

 

才川コージは天てれ出身?経歴は?

才川コージさんの経歴を探ってみたのですが、天てれに出演したという事実は見つかりませんでした。

天てれに出演するのは、だいたい5~7歳くらいの子が多いですね。

 

ですが、才川さんは2011年、16歳で芸能界デビューしているようです。

その年は『ランウェイ☆ビート』と『高校デビュー』という映画に2本出演したり、『おくさまは18歳』というテレビドラマに出演しました。

また、天てれではないのですが、NHKの『Rの法則』に出演。

才川さんは、ハーフでNHKの番組に出ていたから、過去に天てれに出ていたのではないいか…?と思われたのかもしれませんね!

というわけで、天てれに出演するくらいの年齢は、芸能界で活動していなかった可能性が高いです!

スポンサーリンク

 

才川コージの事務所はどこ?誰と一緒?

才川コージさんは、アービングという事務所に所属しています。

日本の女優俳優だけでなく、リュシウォンのような海外アーティストも所属している事務所なんです。

他にもこの事務所には、元SKEの松井珠理奈などタレントさんが所属していますが、あまり超有名人の契約タレントはいないようでした。

一番目を引いたアービング所属タレントは、ラモス瑠偉さんでしたw

スポンサーリンク

 

 

才川コージは仮面ライダーの経歴有り?

仮面ライダーに出演していた才川さんですが、仮面ライダーの何のシリーズに登場していて、どんな役柄だったのでしょうか?

才川コージさんはなんと今までに2回仮面ライダーシリーズに出演されています!

  • 仮面ライダーフォーゼ 第3話・4話(2011年)- 西川司 役
  • 仮面ライダーセイバー(2020年) – ズオス(人間態 / 怪人態の声)役

仮面ライダーセイバーはちょうどいま放送されている番組です!

仮面ライダーファンからは、再び才川さんが仮面ライダーに出演され、喜びの声が上がっています!

https://twitter.com/Uramaguro_/status/1288600528771932160?s=20

 

才川さんのデビュー作ははっきりしませんが、仮面ライダーの出演が3話と早い段階ですし、もしかしたら仮面ライダーかもしれませんね~♪

スポンサーリンク

才川コージはSASUKEや最強スポーツ男子頂上決戦などアスリート番組に出演

才川さんは、鍛え抜かれた筋肉を武器(?)に、SASUKEや最強スポーツ男子頂上決戦などにも出演。

昨年の2019年のSASUKEでは、初出場で見事1stステージを突破しています!

2020年年末のSASUKEにも出るので、期待がかかりますね!

おばあちゃんの家でSASUKEセットを作ったというハマりようですw

スポンサーリンク

才川コージは天てれ出身?事務所はどこで仮面ライダーの経歴有り?まとめ

以上「才川コージは天てれ出身?事務所はどこで仮面ライダーの経歴有り?」と題し、才川コージの経歴について紹介してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!