未分類

榊英雄の女優は誰で名前や顔画像は?佐津川愛美の映画蜜月?

榊英雄の女優は誰で名前や顔画像は誰なんでしょうか?

映画蜜月に出演予定の俳優が4人、文春に榊英雄をリークしましたね。

この榊英雄の女優4人が誰なのか気になります。

この記事では、榊英雄の女優4人は誰か、まとめていきます。

 

榊英雄の4人の女優は誰で名前や顔画像は?

榊英雄の4人の女優は誰なんでしょうか?

名前や顔画像も気になります。

この女優は2015年頃、榊氏の監督作品への出演が決定。撮影準備中から頻繁に誘われるようになった。「『パンツ穿いてくるなよ』と指示され」、ホテルで肉体関係を持ったという。女優は「監督の要求を断ればキャスティングから外されると思ってしまった」。その後も頻繁に誘われ、「『裸の写真送って』などと卑猥なメッセージが来ました」。

LINE

かなり重症な感じですよね。

映画蜜月に出演する女優4人が被害者らしいですが…

女優の佐津川愛美が主演する映画『蜜月』(3月25日公開)より、佐津川が濱田龍臣に強烈ビンタしたり、筒井真理子が狂ったように泣き叫んだり、森田想が希望を与える熱演を魅せたり、3人の女優の女優魂さく裂する本編シーンの一部が解禁となった。

オリコン

 

榊英雄の4人の女優は佐津川愛美?映画蜜月に出演予定の俳優

榊英雄の4人の女優は佐津川愛美なのでしょうか?

映画蜜月に出演予定の俳優ということで、主演に名前が挙がっていますが…

詳細は明日発売の文春を待ちましょう!

榊英雄の4人の女優は誰で名前や顔画像は?佐津川愛美の映画蜜月?【まとめ】

榊英雄の4人の女優は誰で名前や顔画像についてまとめてきました!

榊英雄が一応大学を出ているという情報もありました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!