ふぁんふぁんニュース
政治家

坂本哲志の妻の顔画像!名前やなれそめは何で隠し子がいても我慢?

坂本哲志の妻が気になります。

名前や顔画像は公開されているのでしょうか?

隠し子がいたと言う情報もありますが、妻としての立ち振る舞いも気になります。

 

この記事では、「坂本哲志の妻の顔画像!名前やなれそめは何で隠し子がいても我慢?」と題し、坂本哲志の妻の顔画像や名前、なれそめを調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

坂本哲志の妻の顔画像や名前は?

坂本哲志の妻の顔画像

坂本哲志の妻の顔画像や名前は、全く情報が出てきていません!

坂本さんは、今までこんなにたいさんのポストを経験した方ですが、妻への守秘義務は徹底しているようです。

総務副大臣・内閣府副大臣(第2次安倍内閣)、総務大臣政務官(福田康夫改造内閣・麻生内閣)、衆議院農林水産委員長、熊本県議会議員(4期)、自民党たばこ議員連盟事務局長など

ウィキペディア

スポンサーリンク

坂本哲志と妻のなれそめは?

坂本さんと妻のなれそめについても全く明らかにされていません。

分かっていることは、

  • 1976年に結婚
  • 当時の坂本さんは、熊本日日新聞に勤務

政治家になる前だったんですね。

もしかしたら、坂本さんの妻は当時勤めていた新聞社で働いていた社内婚パターンかもしれませんね〜

スポンサーリンク

 

坂本哲志の妻は隠し子がいても我慢?

坂本哲志さんには、隠し子疑惑があるようです!

「実は坂本さんは県議時代、女好きで知られていましてね、議会の視察で旅館に泊まると“ちゃんとコンパニオン呼んでるか”が口癖だったんです」(地元政界関係者)

デイリー新潮

こんなこと言う人が夫なんて、奥さんも大変かもしれませんね。

隠し子もさもありなん、と週刊新潮がこの疑惑を取材したのは、坂本大臣が衆院1期生だった15年前のこと。浮上したのは、坂本大臣が県議時代に知り合った女性の存在だ。

この女性から、坂本大臣との交際を相談されていたという知人の証言によると、当時、女性は30歳前後で独身だった。既婚者の坂本大臣とは不倫関係になる。そして翌年、知人は彼女からこんな電話を受ける。

「坂本さんの子を妊娠して入院していると言うのです。私は熊本県庁近くの産婦人科に彼女を見舞ったのですが、直後に坂本さんから電話が来て、“彼女の気分が悪くなるから、もう構わんでくれ”と文句を言われたのを覚えています」(知人)

ほどなくして彼女は女の子を出産。名付け親は坂本大臣だったが、

「坂本さんには年ごろの娘がいるので認知はできない、と言われてしまった」(同)

その後、坂本氏は彼女の生活費を支援し続けていたようだが、先の怪文書騒動を受け、女性は姿を隠す。以降は知人も彼女と連絡がとれなくなってしまったという。

新潮がこのスクープをゲットしていたのは15年前だったそうですが、2020年まで寝かしておくのもすごいですね(笑)

30歳前後だったお相手も、今や45歳…

坂本さんは、名付け親になったにもかかわらず、認知はしなかったようですね。

自己満足感ばかり漂っている気がするのは、私だけでしょうか?

 

ですが、奥さんからすると認知しないでくれて、良かったと思うのが正直な気持ちなのかもしれないですね。

夫婦のことは、難しいですね。

スポンサーリンク

 

 

坂本哲志の妻の顔画像!名前やなれそめは何で隠し子がいても我慢?【まとめ】

以上「坂本哲志の妻の顔画像!名前やなれそめは何で隠し子がいても我慢?」と題し、坂本哲志の妻について調査してきました。

坂本哲志さんは、こんなときにも勉強するほど英語が好きなようですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!