ジャニーズ

作間龍斗が尊敬する先輩は?仲良いJr.や友達とあだ名も紹介!

作間龍斗が尊敬する先輩は誰で、その理由について紹介します!

HiHiJetsファンの間では、頭が良く大人かっこいいと言われる作間龍斗が尊敬する先輩とは誰なのか気になりますね!

尊敬する理由とは何なのか、作間龍斗の友達や仲良いJr.など内面的なところを探っていきたいと思います!

作間龍斗のプライベートな一面もみられるかもしれません!

スポンサーリンク

作間龍斗が尊敬する先輩は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

⋆⸜ ⸝⋆(@nyan39ma_lv19)がシェアした投稿

作間龍斗が尊敬する先輩は誰なのでしょうか?

やっぱりジャニーズの先輩なのか、俳優業もこなす作間龍斗なのでジャニーズ以外の先輩を尊敬しているのか知りたいところです!

過去の作間龍斗のインタビュー記事などから、尊敬する先輩あるいは憧れている先輩が誰なのか探ってみました。

 

俳優にチャレンジしたときの作間龍斗は、演技についてそれぞれの演じ方や表現の仕方があると気付きました。

それを思う中で、ジャニーズの木村拓哉や二宮和也は賞を取るという偉業を成し遂げていることから作間龍斗の心に響くものがあったようです。

アイドルと俳優を兼務している姿に「すごく難しいことをこなしている」と感じたと語っています。

 

そんなすごい先輩がいても作間龍斗が尊敬する先輩として名前を挙げたのは大野智です。

作間龍斗が尊敬する先輩の中でも一番なのは嵐の大野智なんですね。

作間龍斗は大野智のダンススタイルや、ステージと釣りをしている時のギャップをリスペクトしています。

 

作間龍斗の大野愛はファンの間では周知されているようです。

大野智を尊敬しているからか、たまたまなのか、二人を似ていると感じるファンもいます。

 

家族に(アマチュアですが)ダンサーがいる私の個人的な意見ですが、大野智のダンスは必死さを感じないのに完璧で、正直嵐では一番だと思っています。

余裕があるんですよね~

そんな魅力がありながら、釣りなどプライベートなシーンでは全く別の姿を見せるところが作間龍斗の心に響いたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

作間龍斗と仲良いJr.は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mainichi_sakumaがシェアした投稿

作間龍斗には仲良いJr.がいるのでしょうか?

頭が良く、雰囲気も大人っぽいので同世代と仲良くできるのか心配になりますね。

作間龍斗と仲良いJr.がいるのか、それは誰なのかを調べてみました。

 

作間龍斗はSexy Zoneの中島健人について、小さい頃はよく話をしていたけれど接点がなくなり話す機会が減ったことを明かしています。

中島健人と作間龍斗は入所日が2年ほど違い同期というわけではありません。

それでも、デビューするまでは同じステージのバックを一緒に踊っていたのでしょうね。

中島健人に会えたら、話しかけたいと作間龍斗は思っているそうですよ。

 

HiHiJetsの元メンバーだった五十嵐怜央とも仲が良かったようです。

2022年現在はDRUMTAOで活躍している五十嵐怜央には、振り付けを教えてもらったり一緒に確認したりと助けられていました。

そんな五十嵐怜央は作間龍斗をシロクマに例えたこともあります。

なんだか、とてもいい関係な感じが伝わってきますね。

 

作間龍斗は美 少年の浮所飛貴とも仲がいいですが、全てをさらけ出しているわけではないようです。

浮所飛貴いわく作間龍斗はミステリアスなんだそう。

仲良くしているけど謎が多いと浮所飛貴は語っています。

それぞれ相手との関係性をみると、作間龍斗ってどんな人なのかもっと知りたくなりますね!

スポンサーリンク

作間龍斗の仲良しの友達は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mainichi_sakumaがシェアした投稿

作間龍斗と仲良しな友達はいるのでしょうか?

先ほど紹介した仲良しのJr.とのエピソードをみる限りではなんだか壁がありそうな気もします。

プライベートを共有するような友達がいるのでしょうか。

 

実は作間龍斗は学校ではあまりしゃべらないタイプだったそうです。

元々がおとなしめなんですね。

そんなところも、作間龍斗の尊敬する先輩である大野智を連想させます。

 

プライベートについては、両親や妹など家族の話題の方が多い印象の作間龍斗ですが、仲の良い友達は多い方ではないのかもしれません。

それでも、入所日が近い猪狩蒼弥とは仲がいいようです。

入所間もない小学生の時に二人でテーマパークに行ったり、高校の合格祝いにディズニーに行くなど作間龍斗と猪狩蒼弥は仲良しなんです。

 

作間龍斗は、本人曰く人見知りで打ち解けたらふざけたりできるそうです。

打ち解けてから披露したジョークがスベったりなんてこともあるそう…

なんとなく、想像できてしまいますね!

 

作間龍斗はJr.SPの林蓮音や松尾龍とも仲良しです。

いつも仲いい3人だと本人も話しています。

ゲーム好きという共通点があり、きっと落ち着く関係なのでしょうね!

スポンサーリンク

作間龍斗のあだ名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りり(@hihijets18222)がシェアした投稿

作間龍斗にあだ名があるのかも調べてみました。

作間龍斗はメンバーから何とよばれているのでしょうか。

 

HiHiJetsのメンバーは、作間龍斗を「作ちゃん」と呼んでいます

そして、作間龍斗はファンからも「作ちゃん」と呼んでもらいたいそうです。

「作ちゃん」というあだ名がとても気に入っているんでしょうね~

 

ちなみに、作間龍斗の幼少期は丸いほっぺと丸いヘアスタイルが井上瑞稀と似ていたことからファンの間では「さくみずトラップ」と呼ばれていたこともあったそうです。

言われてみれば、なるほどと思いますね。

スポンサーリンク

作間龍斗が尊敬する先輩は?仲良いJr.や友達とあだ名も紹介!【まとめ】

作間龍斗が尊敬する先輩から仲良しのJr.や友達などを紹介しました。

大野智を尊敬しているというのには納得してしまったのは私だけではないと思います。

作間龍斗の活躍は始まったばかりですが、今後はもっと活躍していくのではないでしょうか。

error: Content is protected !!