ジャニーズ

作間龍斗は神奈川出身で実家は相模原?茨城の遭遇情報はなぜ?

HiHi Jets最年少の作間龍斗くん

身長も高くスラッとした顔立ちで映画やドラマにも出演しており、最近知った方も多いのではないでしょうか!

19歳にしては大人っぽい印象でクールに見える作間龍斗くんが気になりますよね。

今回は作間龍斗くんの出身地が神奈川なのか、実家や地元について調べてみました

スポンサーリンク

作間龍斗は神奈川県出身!

作間龍斗くんは神奈川県出身であるとISLANDTVのプロフィールで紹介されています。

神奈川県の中でも家の周りにコンビニが無いほどの田舎、であることを語っていたこともありました。

仕事やレッスンには、隣県にも関わらず片道数時間かけて通っていたこともあったようです!

HiHi Jetsは5人中4人も神奈川県出身者がいるので、仲間からも田舎であることをいじられたようですね~。

きっと交通の便が良くない市に住んでいるのかな…と思うのですが、どうでしょうね!

更に詳しく調べてみました^^

スポンサーリンク

作間龍斗の実家は相模原?

作間龍斗くんの実家は神奈川県相模原市ではないかと言われています。

HiHi JetsのYou Tubeでリモートで伝言ゲームという企画でのこと、

「リニアモーターカー」というお題でメンバーの橋本涼くんが神奈川県の橋本駅というキーワードを伝えた際にすぐに理解していました!

神奈川県の地域に詳しい部分も垣間見れたこともあり相模原市に住んでいた説が濃厚になっています!

スポンサーリンク

作間龍斗に茨城で遭遇?

作間龍斗くんは茨城県での目撃情報がいくつか見られます。

どうやら作間くんの祖父母が茨城県に住んでいるそうです。

ご家族でイオンモールにいったところを目撃されている情報がありました!

HiHi JetsのYou Tubeで茨城県に行った際も、茨城県の紹介をしていたこともあったので土地勘があることは間違いないですね!

スポンサーリンク

作間龍斗の地元の最寄り駅は?

作間龍斗くんの最寄り駅は橋本駅か要町駅といわれています。

最寄り駅が橋本駅疑惑は、神奈川県相模原市出身であることから噂になっているようです。

要町駅というのは作間龍斗くんが城西国際大学付属城西高等学校を卒業しており、高校の最寄り駅が要町駅であることから噂になっていました。

しかし、両方とも確実な情報ではなさそうです。

高校の最寄り駅が地元の最寄り駅とは限りませんからね!!

スポンサーリンク

作間龍斗は神奈川出身で実家は相模原?茨城の遭遇情報はなぜ?【まとめ】

今回は、作間龍斗くんは神奈川県出身で実家は相模原?茨城の遭遇情報について調べました!

作間龍斗くんの出身は神奈川県の相模原市で間違いなさそうですね。

今のところ一人暮らしや上京の情報はないので、現在も神奈川県在住なのではないでしょうか

茨城での遭遇はおばあちゃんの家に帰省している際のもののようですね!

これからが楽しみの作間龍斗くん、今後の情報が楽しみですね!

error: Content is protected !!