ジャニーズ

作間龍斗は一人暮らしで住んでる場所は?最寄り駅やペットについても調査!

作間龍斗さんは一人暮らしなのでしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」メンバーの作間龍斗さん。

クールで大人びたビジュアルと、ダンスやアクロバットはもちろん、ピアノやウクレレなどの楽器の演奏もこなす、多才な努力家アイドルです。

そんな作間龍斗さんが一人暮らしなのか、気になっている人も多いと思います。

一人暮らしで住んでる場所や、最寄り駅なども気になりますよね。

今回は、作間龍斗さんが一人暮らしなのか、住んでる場所や最寄り駅、ペットについて調べてみました。

スポンサーリンク

作間龍斗は一人暮らし?

まず、作間龍斗さんは一人暮らしの可能性が高いです。

プライベートな情報のため、公表はされてはいませんが、一人暮らしと推測できる情報が2点見つかりました。

一つ目の情報は、「寂しくなったから、マリモを飼い始めた」という発言です。

2019年3月頃、ジャニーズJr.公式のエンタメサイト「ISLAND TV」に投稿した動画で話していたそうです。

家族と一緒に暮らしているなら「寂しくなった」なんて発言はしないと思うので、この頃から作間龍斗さんは一人暮らしだった可能性があります。

二つ目の情報は、実家の場所が東京から離れている事です。

作間龍斗さんの実家は、神奈川県の相模原市という自然豊かな街にあるそうです。

相模原市は、東京都から約50km以上離れた場所にある市です。

ジャニーズの仕事が多い東京に、50km離れた神奈川の実家から通うのは、少々距離がありますね。

以上の理由から、作間龍斗さんは一人暮らしの可能性が高いと推測できました。

スポンサーリンク

作間龍斗が住んでる場所はどこ?

作間龍斗さんが住んでる場所は、詳しい地区は不明ですが、東京都内の可能性が高いです。

通っていた高校があり、遭遇情報も多い場所のため、一人暮らしで住んでる場所と推測できます。

作間龍斗さんは2018〜2021年の間、東京都豊島区にある、城西国際大学付属の城西高校に通っていたと言われています。

2019年3月頃に、一人暮らしと推測できる「マリモを飼い始めた」という発言をしているため、高校に通っているときから実家から離れた場所に住んでいた、と考えられますね。

そのため、高校生の頃から、東京に住んでいた可能性があります。

また、東京での遭遇情報が多いことも理由の一つです。

プライベートと思われる、作間龍斗さんお一人のときの目撃情報もありました。

通っていた城西高校があり、SNSでの遭遇場も多いため、作間龍斗さんが東京に住んでいる可能性は高いと言えますね。

スポンサーリンク

作間龍斗の最寄り駅はどこ?

作間龍斗さんの最寄り駅は、六本木、渋谷、有楽町駅が有力候補です。

Twitterでの目撃、遭遇情報が特に多かった駅でした。

六本木駅での遭遇情報。

渋谷駅での遭遇情報。

有楽町駅での遭遇情報。

東京都にある駅が、作間龍斗さんの最寄り駅のようですね。

東京に一人暮らしで住んでる場所があることも、目撃情報からつながっていることがわかりました。

スポンサーリンク

作間龍斗はペットを飼っている?

これまでの話でも何度か出てきましたが、作間龍斗さんはペットにマリモを飼っています。

2019年3月頃に「寂しくなったから、マリモを飼い始めた」とジャニーズの公式動画で発言しました。

可愛らしい理由とペットだと、当時はファンの間でも話題になっていたようです。

ちなみに、マリモとは緑藻という植物の一種で、緑色の球体上の形をしています。

北海道の阿寒湖にいる種類のマリモは、国の特別天然記念物にも指定されているとのこと。

一般的に飼育できるマリモは、手入れや世話が楽なペットとしても有名なので、一人暮らしでも飼いやすいペットを選ぶ、作間龍斗さんの賢い一面もうかがえます。

スポンサーリンク

作間龍斗は一人暮らしで住んでる場所は?最寄り駅やペットについても調査!【まとめ】

今回は、作間龍斗さんが一人暮らしなのか、住んでる場所や最寄り駅、ペットについて調べた内容をご紹介しました。

作間龍斗さんは、高校生の頃から実家を離れ、東京都内に一人暮らしで住んでいる可能性が高いです。

最寄り駅は、東京の六本木、渋谷、有楽町駅が有力候補です。

作間龍斗さんのペットはマリモで、一人暮らしの頃に飼い始めたと考えられます。

2021年に高校を卒業し、2022年の今年で20歳を迎え、どんどん活動の幅が広まっていく作間龍斗さんの活躍が楽しみですね。

error: Content is protected !!