ジャニーズ

櫻井翔の自宅マンションは広尾ではない?場所は赤坂で同棲はどこ?

櫻井翔の自宅マンションは広尾ではないという可能性が高そうです。

だったら一体、櫻井翔の自宅マンションの場所はどこなのでしょうか?

赤坂というのが有力な櫻井翔の自宅マンションの場所候補のようですが、複数所持しているという情報もあります。

いくつの物件を持っているんでしょうね~

この結婚相手との同棲していると言われている櫻井翔の自宅マンションの場所はどこなのかもチェックしましょう!

この記事では「櫻井翔の自宅マンションは広尾ではない?場所は赤坂で同棲はどこ?」と題し、櫻井翔の自宅マンションの場所についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

櫻井翔の自宅マンションは広尾ではない?

櫻井翔さんの自宅マンションは広尾というウワサもあるようですが、実際は広尾の可能性はとても低そうです。

では、なぜ櫻井翔さんの自宅マンションは広尾なのでは、という情報が出回ったのでしょうか。

それは、おそらく広尾には芸能人が多く住んでいるためと思われます。

同じ嵐のメンバーも広尾で同棲しているという、こちらの方が確からしい情報もあるようですよ!

 

広尾と言うと高級物件もありデザイナーズ物件もあり、種類も豊富です。

また、大使館が点在していることもあり、とても治安が良いと言えます。

家族を守るにはうってつけの住宅地でしょうね~

では、櫻井翔の自宅マンションは広尾でない場所だとすれば、一体どこなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

櫻井翔の自宅マンションの場所は赤坂でいくつの物件を所持?

櫻井翔の自宅マンションの場所は、赤坂ではないかという説が濃厚のようです。

過去に2020年、櫻井翔くんの浮気スクープが報道されたとき、櫻井翔の自宅マンションの場所について、こんな情報が流出しました。

  • 2020年2月時点では、港区に自宅マンションがあった
  • 港区内に、別の高層マンション(別宅)も所持していた
  • 別宅は10年前に櫻井翔が購入し、数年前まで住んでいた
  • 数年前、現在の自宅マンションに引っ越し
  • 別宅も櫻井翔名義で所持
  • 櫻井翔は自宅マンションに住んでいる

昨年、自宅マンションに住んでいることが判明していますので、結婚相手ともこの港区の自宅マンションで同棲している可能性が高そうですね。

港区内の赤坂という情報ですが、こんなYouTubeでも取り上げられていました。


桜井翔君の自宅マンションは8位に紹介されています。

スポンサーリンク

櫻井翔の自宅マンションで同棲しているのはどこ?

櫻井翔の自宅マンションに同棲しているという情報ですが、結局のところ場所はどこなんでしょうね。

先ほどの動画では、赤坂レジデンスという物件に住んでいると紹介されていました。

赤坂ザ・レジデンスは、21階建ての高層マンション。

住んでいる有名人は、ヒカキンやヒカルなどのYouTuberなどが挙げられます。

 

場所はこちら。

この地図にも書かれていますが、TBS本社の目と鼻の先に位置している赤坂ザレジデンス。

この距離ならお仕事も家庭も大切にできそうですね。

スポンサーリンク

櫻井翔の自宅マンションは広尾ではない?場所は赤坂で同棲はどこ?【まとめ】

以上「櫻井翔の自宅マンションは広尾ではない?場所は赤坂で同棲はどこ?」と題し、櫻井翔の自宅マンションは広尾疑惑や場所はどこなのかについて、まとめてきました!

同日に結婚発表した相葉くんの同棲自宅マンションもチェックしてみました!

櫻井くんの結婚相手と言われている高内さんの学歴もチェックしましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!