真犯人フラグ

桜井ユキの結婚や子供はまだ?今現在の熱愛や歴代彼氏は誰?

桜井ユキの結婚や子供はまだなのでしょうか?

もしすでにもう結婚していて既婚者だったり、子どもが居るということはないんでしょうか?

また、今現在の熱愛や歴代彼氏は誰なのか気になります。

 

10月からの新ドラマ『真犯人フラグ』にも出演する桜井ユキさん。

美人ですし、きっとモテると思うんですよね~

この記事では「桜井ユキの結婚や子供はまだ?今現在の熱愛や歴代彼氏は誰?」と題し、桜井ユキの結婚や子供はまだなのか、熱愛や元カレ情報もまとめていきます!

スポンサーリンク

桜井ユキの結婚や子供はまだ?

https://twitter.com/masaru78inoo90/status/1246331481074487297?s=20

桜井ユキさんは結婚して子どもが居るというのは本当なんでしょうか?

調べてみましたら、桜井ユキさんはまだ独身です。

結婚願望は、特にないようですね~

動画では、

結婚してください

に対して、

はい

と答えていますが、これは、結婚してくださいと言われることに魅力があると言う話でした。

実際、ご自身が本当に誰かと結婚したいかと言ったら、そうでもないと言うのが本音というところではないでしょうか。

 

子供については、桜井ユキさんが子ども好きかというところまでは、分かりませんでした。

きりっとした美女なので、申し訳ないんですが、視聴者としては子ども大好きという印象は、持っていないんですよね~

もしかしたら、今後結婚しても子どもは無しでというスタイルもありだと思います。

 

ですが、これはイメージなので、実際は子どもが大好きな性格で、5人くらいほしいと思っているかもしれませんね~

これから結婚についてまだ考える時間があるので、ゆっくり人生計画を練っていってもらえたらと思いますw

スポンサーリンク

桜井ユキの結婚に向けた今現在の熱愛彼氏は?

https://twitter.com/kawamizukawa/status/1375107458574680064?s=20

桜井ユキさんは現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、ここ最近や今現在は全く異性関係のうわさも無いですし、熱愛彼氏はいないようですね。

このお仕事をしていると、年上の方でも結婚してない方もたくさんいる中で、自分の日常では(結婚していないことに)違和感がなくて。

早く結婚してもすぐ離婚している人もいますし、早ければいいというもんじゃないんだなと感じます。

もし彼氏ができても、すぐに結婚という感じではなさそうです。

今はお仕事を優先している様子が伺えますので、男性ファンとしては心穏やかに過ごせるのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏は誰?

桜井ユキさんの歴代彼氏をまとめていきます。

この中で今後復縁して結婚しそうな彼氏はいるのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏?①井出卓也

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏の一人目に挙げたのは、井出卓也さんです。

井出卓也さんと桜井ユキさんは、『キス×kiss×キス Last chapter of Love』というドラマで共演していました。

ラブシーンもある恋人同士のため、噂になったんですね~

ですが、ウワサもこのときだけで、付き合っていたという証拠は出ていないようです。

 

井出卓也さんは、過去に「久住小春さん」「飯田里穂さん」と言った方とも噂になっていましたが、2021年春にアイドルSuper Girlsの八坂沙織さんと結婚しています。

なので井出卓也さんと桜井ユキさんが復縁結婚というパターンはないでしょうね。

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏?②高橋一生

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏の二人目に挙げたのは、高橋一生さんです。

高橋一生さんと桜井ユキさんは、映画「The limit of Beauty」で共演。

かなりアツいラブシーンがあり、付き合っているのでは…と噂が出ました。

ですが、こちらもただのウワサだったようです。

 

ただ、高橋さんとはこの後もドラマ「東京独身男子」で共演し、ウワサも少し盛り上がりましたが、その時だけで消えましたね~

ですが、高橋一生さんはまだ独身なので、実は付き合っていたというパターンも無くも無いかな、と個人的ににらんでいます。

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏?③宮川大輔

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏の三人目に挙げたのは、宮川大輔さんです。

宮川大輔さんと桜井ユキさんは、映画「サクらんぼの恋」で恋人役で共演。

その後、宮川さんが

好きになってしまった

と公の場で言ったために、付き合っているのでは…とネット上で話題になりました。

ですが、このウワサは宮川さんが場を盛り上げるために言ったことということが分かっていたため、すぐに終息しました。

 

そもそも宮川大輔さんは1997年にマーコさんという方と結婚しているため、桜井ユキさんと結婚することは無いでしょうね。

奥さまから発言のせいで怒られたのではないでしょうか。

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏?④松坂桃李

桜井ユキの結婚しそうな歴代彼氏の四人目に挙げたのは、松坂桃李さんです。

2018年松坂桃李さんと桜井ユキさんは映画「娼年」で共演。

かなり過激なラブシーンがあったために、付き合っているみたいと話題になりました。

ですが、こちらもただのウワサの可能性が高いです。

 

また、2020年松坂桃李さんは戸田恵梨香さんと結婚されましたので、今後も松坂桃李さんが桜井ユキさんと結婚すると言う可能性はゼロに近いでしょう。

スポンサーリンク

桜井ユキの結婚や子供はまだ?今現在の熱愛や歴代彼氏は誰?【まとめ】

以上「桜井ユキの結婚や子供はまだ?今現在の熱愛や歴代彼氏は誰?」と題し、桜井ユキの結婚や子供はまだなのか、はたまたすでにもう既婚者なのかなどをまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

error: Content is protected !!