Aぇ!group

佐野晶哉の兄は誰で年齢差は?名前は佐野幹仁で顔画像や仲良いか調査

佐野晶哉は兄がいるという情報がありますが、本当にいるのでしょうか?

いるとしたらどんな人なのでしょうか?

佐野晶哉の兄は佐野幹仁だという情報もあります。

情報は本当なのか、顔画像や兄弟仲について調べました。

スポンサーリンク

佐野晶哉の兄は誰?名前は佐野幹仁で年齢差は?

https://twitter.com/ta_i_che/status/1370391301741371398

佐野晶哉は兄がいるという情報があります。

そして、佐野晶哉の兄は佐野幹仁という人である説が有力なようです。

佐野幹仁とはどのような人物なのでしょうか。

プロフィールを紹介します。

佐野幹仁のプロフィール

  • 兵庫県西宮市出身
  • 中学より吹奏楽部の打楽器を始める
  • 東京藝術大学音楽学部器楽科打楽器専攻卒業

佐野晶哉の兄と思われる佐野幹仁の出身は、佐野晶哉と同じ兵庫県西宮市となっています。

後述しますが、CDのリリース記念イベントに佐野晶哉がゲスト出演しています。

このイベントの紹介記事で、佐野晶哉と佐野幹仁は兄弟であることが書かれていました!

 

佐野晶哉の兄は佐野幹仁で間違いないようですね~

佐野幹仁のインスタツイッターのSNSアカウントもありました。

 

星野源の「うちで踊ろう」でコラボした動画は話題にもなりました。

佐野晶哉と一緒に兄佐野幹仁もチェックしてみてください!

 

では、佐野晶哉と兄佐野幹仁の年齢差はいくつなのでしょうか。

佐野幹仁は1996年11月28日生まれです。

佐野晶哉が2002年生まれなので、佐野晶哉と兄佐野幹仁は6歳差ということになりますね。

スポンサーリンク

佐野晶哉と兄佐野幹仁は顔似てる?顔画像で調査

https://twitter.com/abekoji_ggs/status/1431575255441567745

佐野晶哉と兄佐野幹仁は顔が似ているのでしょうか?

兄佐野幹仁の顔画像がこちらです。

なかなかのイケメンですね。

佐野晶哉となんとなく似ているような気もします。

こちらの動画を観ると笑顔が佐野晶哉と似ていますね。

自分の顔をプリントしたTシャツを着ていたりとユーモアのある人物のようです。

また、大学時代には男性初のミス藝大2017グランプリに輝いています!

佐野晶哉と兄佐野幹仁はイケメン兄弟ということは間違いないですね!

スポンサーリンク

佐野晶哉と兄佐野幹仁は仲良い?兄弟エピソードはある?

佐野晶哉と兄の佐野幹仁は、2015年1月にGauche(ゴーシュ)のファーストCDリリース記念演奏会で共演していました!

この演奏会は、大阪市大正区にある「ブリコラージュ」というお店で開催されました。

「ブリコラージュ」のSNSアカウントはこちらです。

佐野晶哉は、この演奏会でコーラスとしてゲスト出演しました。

ゲスト出演のきっかけは、兄弟だからではなく劇団四季「ライオンキング」のヤングシンバとヤングナラ役をしていた子が抜擢されたようですね。

 

その他のエピソードとしては、佐野晶哉がドラムの練習をしたのが、兄の電子ドラムだったと明かしています。

2016年にジャニーズに入所しましたが、このとき兄は大学進学で東京にいたからなのか、デビュー後のエピソードはあまり出てきません。

佐野幹仁のSNSでも、家族については全く触れていないので仲の良さについては不明です。

ですが、佐野家は家族仲がとても良いというエピソードはいくつかあるので佐野晶哉と兄も仲がいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐野晶哉の兄は誰で年齢差は?名前は佐野幹仁で顔画像や仲良いか調査【まとめ】

佐野晶哉の兄佐野幹仁について紹介してきました。

佐野晶哉の兄佐野幹仁は、才能のあるミュージシャンだということがわかりましたね。

佐野晶哉と同じく応援したいものです!

活動についてはTwitterで発信されているのでチェックしてみてください!

いつか佐野晶哉と兄弟でコラボして欲しいですね!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!