真犯人フラグ

佐野勇斗は匂わせ彼女と熱愛?好きなタイプは誰で髪型や服装も調査

佐野勇斗さんは5人組ボーカルユニットM!LKのメンバーとして活躍しています。

また歌手としてだけではなく、ドラマや映画などにも出演し俳優としても大活躍中。

2021年10月から始まる日曜ドラマ「真犯人フラグ」にも出演予定です。

そんな佐野勇斗さんに匂わせ疑惑が浮上。

さっそく、噂される佐野勇斗さんの匂わせは事実なのか調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

佐野勇斗に匂わせはある?彼女は誰で今現在の熱愛は嘘?

佐野勇斗さんの匂わせというと、歴代5人の彼女がいるのでは?との噂があります。

今現在については彼女がいるという情報はありませんでした。

テレビやドラマに忙しく、恋愛する暇がないほど多忙な日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

情報が流れているのは、過去に噂になった熱愛ばかりなので、今現在の匂わせ熱愛はなさそうというのは、ファンにとっては嬉しいですね!

ただ、過去の熱愛が事実だとしたら復縁もあり得るかもしれないので、そこは気になるところ…

歴代彼女5人をチェックして行きましょう!

スポンサーリンク

佐野勇斗の歴代彼女は誰で何人いる?なれそめは?

佐野勇斗さんには歴代5人の彼女がいると噂されています。

「佐野勇斗の歴代彼女①新垣結衣

https://twitter.com/lespros_artist/status/969355164946595840?s=20

新垣結衣さんと佐野勇斗さんは2017年に映画「ミックス。」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が出ました。

2015年にも映画「くちびるに歌を」で共演しているのですが、その時はあまり会話することがなかったのだとか。

2人は10歳離れていて、お互いに仲の良い姉弟のように思っていたようです。

スクープ報道もなかったので、これはただの噂である可能性が高いですね。

佐野勇斗の歴代彼女②中条あやみ

https://twitter.com/SK_2blue/status/1095557759397838848?s=20

中条あやみさんと佐野勇斗さんは2018年に映画「3D彼女 リアルガール」での共演がきっかけで熱愛の噂が出ました。

佐野さんはインタビューで「初めて会ったときになんて可愛い人なんだ!と思った」と話していて「だんだん好きになりました」ともコメントしています。

これを聞くとちょっと怪しい感じもしますし、中条さんが佐野さんに積極的に迫る役柄で話題になりました!

ですが、役柄は映画でのことですし、スクープもなかったことから噂である可能性が高いです。

佐野勇斗の歴代彼女③葵わかな

https://twitter.com/3no8yato_20_13/status/989266118203265024?s=20

葵わかなさんと佐野勇斗さんは2018年に映画「青夏 君に恋した30日」で共演したのがきっかけで熱愛の噂が出ました。

2人は2015年「くちびるに歌を」でも共演していて、映画の共演だけでなく所属事務所も同じなんです。

これはもしや熱愛発覚なのではないでしょうか!

 

葵さんは佐野さんに対し「言葉にしなくても分かり合える空気感が出来ていて、とても信頼できる」と述べています。

佐野さんはそんな葵さんの発言を受け「同じ作品を作る『戦友』のような関係」と話していて、お互いが信頼しあっているのがわかります。

しかし熱愛報道もないので、本当に2人は「戦友」として仲が良いだけなのかもしれませんね。

佐野勇斗の歴代彼女④唐田えりか

https://twitter.com/CF2fRkeUXFaY0Tc/status/1438462649352654850?s=20

唐田えりかさんといえば東出昌大さんとの不倫報道を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

そんな唐田えりかさんと佐野勇斗さんは、2018年の唐田さんの不倫報道がきっかけとなり熱愛の噂が出ました。

東出昌大さんと不倫中だった唐田えりかさんは、東出さんを忘れるために距離をおいていて、その間に佐野さんと交際していたと言われています。

なぜそこに佐野さんが浮上したのかというと、週刊誌が唐田さんの元カレの特徴を記載したことでした。

佐野勇斗の彼女が唐田えりかの可能性①特徴が20代イケメン俳優

https://twitter.com/SitiMelyana/status/1365815988776620034?s=20

仕事を通じて出会い、2018年夏〜2018年末まで交際していたと書かれています。
2人は2018年1月から放送されていたドラマ「トドメの接吻」で共演しているので、この出会いに当てはまります。

佐野勇斗の彼女が唐田えりかの可能性②特徴が大手事務所に所属している

佐野勇斗さんは大手事務所のスターダストプロモーションに所属しています。

佐野勇斗野の彼女が唐田えりかの可能性③特徴がライブ活動をしている

ダンスボーカルユニットM!LKのメンバーとしてライブ活動もしていましたね。

佐野勇斗の彼女が唐田えりかの可能性④特徴が観光伝道師

佐野さんは出身地である愛知県岡崎市の観光伝道師を務めています。

もしこの情報が正しいとすれば、こんなに条件が合う人は他にいませんし交際していた可能性はかなり高いのではないでしょうか。

しかしその後報道などは出ていないので実際に交際していたかどうかは定かではありません。

「佐野勇斗の歴代彼女⑤飯豊まりえ」

飯豊まりえさんと佐野勇斗さんの噂が広まったのは2020年。

2人はabemaTVのドラマ「僕だけが17の世界で」で共演しています。

疑惑になった原因はインタビュー中の2人の仲の良さそうな姿にもありました。

https://twitter.com/ayana_milk1215/status/1235548728129286144?s=20

しかし具体的な目撃情報などはなく、ただの共演者だったのだと思われます。

スポンサーリンク

佐野勇斗の好きなタイプや髪型服装は?

佐野勇斗さんの好きなタイプは「飾らないタイプの女性」とのことです。

アクティブで楽しくなったら自分よりもはしゃいでしまうくらいの人がいいんだとか。

ご飯を美味しそうに食べる姿にもきゅんとするみたいです。

ボーイッシュな女性が好みで、デートにもスニーカーなどを合わせた格好で来て欲しいと言います。

 

好きな人の前で態度を変えるようなタイプはNG。

ぶりっこはダメかもしれませんね。

好きなタイプにも好感が持てるなんて、佐野さんの人気の理由がわかる気がします。

スポンサーリンク

佐野勇斗は匂わせ彼女と熱愛?好きなタイプは誰で髪型や服装も調査【まとめ】

今回、佐野勇斗は匂わせ彼女と熱愛?好きなタイプは誰で髪型や服装も調査と題してまとめてきました。

佐野勇斗さんの熱愛彼女に関しては、残念ながら確証を持つ事はできませんでしたがファンとしては佐野さんのいろいろな面を知ることができてよかったです。

また佐野勇斗さんの熱愛について新しい情報がありましたら報告したいと思います。

真犯人フラグをはじめ、今後も彼の活躍から目が離せませね。

error: Content is protected !!