ふぁんふぁんニュース
TV

サンチェって誰?ジャニーズに恐れられた最強の振付師!

サンチェって誰?と思う人も多いと思います。

2020年の24時間テレビの影響で、「サンチェ」がトレンド入りしています。

サンチェさんとは、ジャニーズ事務所所属の振付師さんです。

この記事では、「サンチェって誰?ジャニーズに恐れられた最強の振付師!」と題し、サンチェさんのプロフィールやSNS投稿を紹介してきます。

 

スポンサーリンク

 

サンチェって誰?ジャニーズに恐れられた最強の振付師!

サンチェさんのプロフィールを紹介していきます。

名前:SANCHE (サンチェ)

本名:阿部雄三

所属:MEGA-MIX、TRF元メンバー

ジャニー喜多川さんにニューヨークでスカウトされる

少年隊・SMAPのバックダンサーを務める

ジャニーズ事務所付属の振付師となる

 

サンチェさんは1997年に、ナインティナインの『めちゃ×2イケてるッ!』に登場したことがあります。

なんと、岡村隆史さんがJr.の一員としてSMAPのコンサートに出演するので、レッスンを受けたんです!

岡村さんはサンチェさんに超ビビッてました笑

それくらいサンチェさんは超怖い振付師なんです!

 

岡村さんにも、容赦なく『お前も邪魔するんだったら帰れ!!』と、本気で怒鳴る場面もありましたよ!

 

2020年4月には、ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』でKing&Princeを密着したでした際に、登場。

スポンサーリンク

 

 

24時間テレビ2020サンチェさんに関するSNS投稿

2020年の24時間テレビの深夜枠「嵐にしやがれ」で、サンチェさんの話題になりました!

そこでSNS上には、ジャニオタを中心にサンチェでバズが発生。

 

スポンサーリンク

 

同姓同名のサンチェくんは、マスコット!

そうなんです!

サンフレッチェ広島のマスコットキャラクターの名前もサンチェくんなんです!

検索したりタグするときはご注意ください!

 

スポンサーリンク

サンチェって誰?ジャニーズに恐れられた最強の振付師!

以上、「サンチェって誰?ジャニーズに恐れられた最強の振付師!」と題して、SNS投稿を紹介してきました!

サンチェさんの話は尽きませんね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!