芸能人

サツマカワRPGの実家の住所は山梨のどこ?家族構成は父親母親と弟?

印象的なマッシュルームカットがお似合いの芸人、サツマカワRPGをご存知ですか?

ピン芸人としてもトリオとしても活躍し、様々なバラエティ番組に出演しては独特のネタで笑いを取り、人気を伸ばしています。

20回目を迎えるR-1グランプリ2022で初めてファイナリストに選ばれ、一躍注目を浴びていますね!

そんな人気急上昇中のお笑い芸人サツマカワRPGの実家はどこにあるのでしょうか?

Twitterでは度々サツマカワRPGが実家へ帰省している投稿をし、家族との仲の良さがファンから好評のようです。

今回はサツマカワRPGの実家の場所や家族構成について紹介したいと思います!

スポンサーリンク

サツマカワRPGの実家の住所は山梨のどこ?

サツマカワRPGの実家は山梨県甲府市にあるとの情報がありますが、詳しい住所までは明らかになっていません。

 

サツマカワRPGは出身地が山梨県甲府市で、通っていた幼稚園山梨学院幼稚園だったようです。

山梨学院幼稚園は山梨県甲府市酒折という所にあり、もしかするとサツマカワRPGの実家もその辺りにあるのかもしれません。

山梨県甲府市には富士山が見える湖や、秋には紅葉が美しく臨める渓谷など自然豊かな場所のようです。

他にも武田信玄にゆかりのある神社があるなど、観光地としても有名で一度は訪れてみたい場所ですね!

現在の独特の視点から繰り出すギャグは、サツマカワRPGの実家のある山梨県甲府市でのびのびと育ち、才能だけではなくこれまでに様々な事を吸収することが出来たからかもしれません。

スポンサーリンク

家族構成は父親母親と弟?

サツマカワRPGは、両親と姉と弟の5人家族です。

サツマカワRPGの本名はさつかわ りん というそうです。

家族はさつまかわRPGと両親、姉、弟の5人家族。

父親のさつかわ たかしさんと、母親のさつかわ あきえさんは共に一般人で、父親のたかしさんは定年退職をされているようです。

姉のさつかわ ゆんさんは芸術家として活躍しています。

イラストを中心に活動し、個性のある作品は見る人によって感じる印象が異なり、1つの作品から様々なイメージが受け取れるような作品のようです。

弟のさつかわ せきさんはゲーム作成者としてのお仕事をされていたようですが、残念ながら2014年にお別れされています。

Twitterでは時折サツマカワRPGが実家に帰省している様子や、家族旅行を楽しんでいる様子なども投稿しています。

今でも家族仲が良いところや、サツマカワRPGが実家へ帰省していたりと家族を大切にしている様子が感じられますね!

スポンサーリンク

サツマカワRPGの実家の住所は山梨のどこ?家族構成は父親母親と弟?【まとめ】

今回はサツマカワRPGの実家の場所や、家族構成について調査し紹介しました!

実家の明確な住所は分からなかったでですが、サツマカワRPGの実家は自然豊かで観光スポットの多い山梨県甲府市に存在するようです。

幼少期は根暗でおとなしかったというエピソードもありますが、今の芸風からは想像もつかないですね。

家族には芸術家の姉がいて、両親は一般人のようですが何か特別な感性や才能をもともと持っていたのかもしれません。

 

これからさらに人気を伸ばし、家族旅行や親孝行をしたいとサツマカワRPGも考えているのではないのでしょうか。

今後のサツマカワRPGの活躍から目が離せません!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

error: Content is protected !!