ショップ

さわやかが火事!ハンバーグの人気店はどこでいつ発生、けが人は?

さわやかが火事!ハンバーグの人気店はどこでいつ発生、けが人は?

静岡県の人気ハンバーグレストラン、「さわやか」が家事になりました。

この記事では「さわやかが火事!ハンバーグの人気店はどこでいつ発生、けが人は?」と題して、さわやかの家事の詳細を紹介していきます!

さわやかが火事!ハンバーグの人気店はどこでいつ発生?

静岡県がほこるハンバーグレストラン「さわやか」。

火事にあった店舗は、「さわやか 静岡インター店」。

場所はこちらです。

炭焼レストランさわやか 静岡インター店

〒422-8005 静岡県静岡市駿河区中野新田387−1

054-654-6166

https://maps.app.goo.gl/upXYrzzFKfCyTpdNA

 

時間は、11月1日(日)の午後6時5分頃でした。

こちらのサイトで、火の手が上がる様子の写真が掲載されています。

スポンサーリンク

 

 

さわやかが火事!けが人は?

なんと、けが人はゼロでした!

出火時は営業中で、満席状態だった。店内に従業員約20人、客約80人の計100人ほどがいたが、全員屋外に避難して無事だった。

アットエス

100人も人がいて、けが人が全くいなかったのは本当に良かったですね!

さわやかの店内は普通のファミレスの感じなので、決して広くありません。

特に出入り口はすれ違うのも大変なので、避難誘導がうまく行ったのかなぁと思いました。

もし建物を立て直すときは、今回の防災の面から、レイアウトを再検討してみるといいかなぁと感じています。

スポンサーリンク

 

さわやかが火事!ハンバーグの人気店はどこでいつ発生、けが人は?まとめ

以上「さわやかが火事!ハンバーグの人気店はどこでいつ発生、けが人は?」と題し、さわやかが家事にあった詳細について、調査してきました!

静岡県のGoToEATキャンペーンも使えます!

2種類あるクーポンのうち、こちらの青富士券は、県外の方も利用できますよ〜♪

他の店舗は営業中なので、利用してみるとお得ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!