TV

聖剣伝説アニメ声優は誰? エルディやリチアとフィーはゲームと同じ?

聖剣伝説アニメ声優は誰なのでしょうか?

エルディやリチアとフィーなどメインキャラクターの中の人はゲームと同じなのか、気に無ります!

放送日と同じくらい、気になる声優陣。

この記事では「聖剣伝説アニメ声優は誰? エルディやリチアとフィーはゲームと同じ?」と題し、聖剣伝説アニメ声優は誰かまとめていきます。

スポンサーリンク

 

 

聖剣伝説アニメ声優は誰? エルディやリチアとフィーはゲームと同じ?

聖剣伝説のアニメ化が決まり、声優が誰なのか気になります。

メインキャラクターのエルディやリチアとフィーの声優は誰なのか、アニメの声の人と同じなのか、調べてしました。

聖剣伝説アニメ声優は誰?①エルディはゲームと同じ?

聖剣伝説の主人公エルディのアニメ声優は誰なのでしょうか?

ゲームは、柿原徹也さんが担当されていますね!

2006年に発売されたゲームですが、柿原徹也さんは今も人気の声優さんです。

 

ですので、主人公エルディのアニメ声優は、柿原徹也さんが担当されるのではないかなぁと思われます。

聖剣伝説アニメ声優は誰?②リチアはゲームと同じ?

聖剣伝説のメインキャラクターのリチアのアニメ声優は誰なのでしょうか?

ゲームは、紗川じゅんさんが担当されていますね!

現在は、あまり声優のお仕事をされていないように思われます。

 

ですので、聖剣伝説アニメ声優はリチアについては、別の女性声優が選ばれるのではないかなぁと思われます!

別途予想も立てていきたいと思いますね~

聖剣伝説アニメ声優は誰?③フィーはゲームと同じ?

聖剣伝説のメインキャラクターのフィーのアニメ声優は誰なのでしょうか?

ゲームは、友利花さん(ゲーム発売当時の声優としての芸名は落合祐里香さん)が担当されていますね!

 

ただ、現在は、あまり声優のお仕事をされていないようにですね。

友利花さんのwikiを見ると、声優業を休業されていると書かれています。

2014年4月30日を持って声優業を休業

wiki

現在は音楽業に専念しているというウワサがあります。

聖剣伝説アニメ声優はフィーについては、別の女性声優が選ばれる可能性が高いです。

どんな声優さんが選ばれるのか気になりますね~

スポンサーリンク

 

 

聖剣伝説アニメ声優は誰? エルディやリチアとフィーはゲームと同じ?【まとめ】

以上「聖剣伝説アニメ声優は誰? エルディやリチアとフィーはゲームと同じ?」と題し、聖剣伝説アニメ声優は誰かまとめてきました。

聖剣伝説Legendofmanaの放送日や放送時間についてもチェックしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!