未分類

瀬戸大也韓国でも不倫!一度限りの関係を妻の妊娠中に

瀬戸大也韓国でも不倫!一度限りの関係を妻の妊娠中に…

瀬戸大也さんの不倫が続々と明らかになってきています。

先日の4,600円ホテルでのCA相手の不倫だけではなく、今度は韓国での不倫です。

もう、どうなっているのか…

驚きを通り越しています。

もしかしたら、今後も続々と情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサー企業も契約解除するのも無理もないのかもしれません。

 

この記事では、「瀬戸大也韓国でも不倫!一度限りの関係を妻の妊娠中に」と題し、瀬戸大也韓国不倫について調査していきます。

スポンサーリンク

瀬戸大也韓国でも不倫!

瀬戸大也さんは元々韓国(のアイドル)好きでした。

特に、少女時代のユナさんのファン。

金メダルを見せて上げたり、ハイタッチしたり、瀬戸選手浮かれていますね。

初めに韓国を好きになったか、ユナを好きになったのかは定かではありませんが、だんだんと韓国に足しげく通うようになったとか。

「彼は韓国が好きで、妻の目を盗んでは出掛けていました。そこで日本人に声をかけ“お持ち帰り”したり、韓国人の“プロ女子”と一夜を楽しんだり……。よく今までバレなかったな、と。絶倫で性欲をコントロールできないタイプのようです」

excite

韓国人の”プロ女子”が誰かは残念ながら特定できませんでした…

韓国人のプロゴルファーだと思うのですが、多すぎて推測できず…

瀬戸大也、一度限りの関係を妻の妊娠中に

一方で、”日本人に声をかけ“お持ち帰り”した”という相手ですが、そのお友達らしき人ツイートが明るみに出ています。

https://twitter.com/caneight8/status/1308597086275821568?s=20

日本人のお友達なので、日本人かなぁと思うのですが…

そしたら、なんで韓国行っても結局日本人と不倫してるんだろ…と思ってしまいます。

この不倫がいつ行われたのか調べてみましょう。

瀬戸夫婦のお子さんの誕生日は次の通りです。

  • 1人目 2018年6月26日
  • 2人目 2020年3月

最初のお子さんの妊娠中ということは、2017年8月あたりから2018年6月までの間の不倫ですね。

 

けれどもその期間中に、瀬戸大也さん、驚いたことにハネムーンに行っているんです。

1人目のお子さんがハネムーンベイビーともいわれていますが、ちょっと時期的にズレるのかなと思いました。

新婚でハネムーン行きながらも、不倫するってどうゆうことなんでしょうか。

 

また、2019年には合宿で韓国に行っていることも報道されています。

『スポニチアネックス』などの日本メディアは8月2日、瀬戸が8月中旬に韓国でパク・テファンと合同練習を計画していると報じた。

livedoor

この時にも不貞をはたらいていたのでしょうか…

スポンサーリンク

瀬戸大也韓国でも不倫!一度限りの関係を妻の妊娠中にまとめ

以上「瀬戸大也韓国でも不倫!一度限りの関係を妻の妊娠中に」と題し、瀬戸大也韓国の不倫を紹介してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!