ふぁんふぁんニュース
ショップ

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ!ロコミやカロリーを紹介します

セブンのキャラメルバスクチーズケーキの口コミなどを紹介します!

2020 年7月28日、キャラメルバスクチーズケーキは、あの大ヒット商品バスクチーズケーキの初のシリーズ商品。

あのパスクチーズケーキに、 キャラメル味がミックスということでおいしいこと間違いなしの商品。

この記事では、「セブンのキャラメルバスクチーズケーキ!ロコミやカロリーを紹介します」と題し、セブンイレブンの新商品キャラメルバスクチーズケーキを実際食べた感想やロコミ、 カロリーなどの製品情報を紹介します。

スポンサーリンク





セブンのキャラメルバスクチーズケーキ!ロコミは?

セブンのキャラメルバスクチーズケーキの口コミを紹介します。

手に取りやすいコンピニスイーツということで、 SNS 上でもたくさんの人が食べて感想をアップしています。

ほぼ全員がおいしいという高評価でした!

スポンサーリンク





セブンのキャラメルバスクチーズケーキ! 食べてみた感想は?

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ、私も発売日に買いに行きました!

キャラメルバスクチーズケーキのパッケージ写真です

田舎なので、店頭にはまだまだたくさん並んでいましたよ。

早速開封して、断面カットしてみました。

キャラメルバスクチーズケーキのカット写真ですしっとり濃厚です。

切ってみると、カッタリしています。

フォークを入れるにもちょっと力がいります。

ボロボロしない、しっとり濃厚な触感で、ロに入れると、キャラメルの風味が広がります。

後味はくどいという感じはなく、食べ応えの割には軽い感じがします。

甘さ自体がひかえめで、 キャラメルの苦みが少しあるからでしょう。

ボリュームとしては足りない感じはなく、けっこうお腹にたまるという印象でした!

そんなセブンのキャラメルバスクチーズケーキですが、カロリーはいくつなんでしょうか。

スポンサーリンク





セブンのキャラメルバスクチーズケーキ, カロリーは?

セブンのキャラメルバスクチーズケーキのカロリーは、 なんと274kcal でした。

こちらがバッケージ裏の写真です。

キャラメルバスクチーズケーキは274kcalです

原材料を見ると、余分なものは極力入っていません。

シンプルなおいしさです。

スポンサーリンク





セブンのキャラメルバスクチーズケーキ!ロコミやカロリー調査まとめ

以上、「セブンのキャラメルバスクチーズケーキ、 ロコミやカロリーを紹介します」 と題しセブンのキャラメルバスクチーズケーキのロコミ、感想や製品情報を紹介してきまし
た。

最後にまとめます!

セブンのキャラメルバスクチーズケーキ!ロコミ
  • SNS上でも大人気
  • おいしい、濃厚、キャラメル味が濃いという感想が多い
  • カロリーは、274kcal

甘すぎず、食べやすい味なので、甘いものが苦手な人でも食べられるチーズケーキですよ!

愛後まで読んでいただきありがとうございます。

error: Content is protected !!