ふぁんふぁんニュース
ショップ

セブンイレブンの白くま!白桃味を食べた感想や口コミを紹介

セブンイレブンの白くま白桃味を食べた感想や口コミを紹介します。

だんだんと暑くなってきて、コンビニアイスに手が伸びる季節になってきましたね!

セブンイレブンの白くまは定番の人気商品ですが、今年2020年は、その白くまの新フレーバー、白桃が登場!

「白桃大好きな白くま」という名前もかわいいですね。

この記事では、「セブンイレブンの白くま!白桃味を食べた感想や口コミを紹介」と題して、白桃味の白くまを食べた感想やネット上の口コミなどを紹介します。

スポンサーリンク




セブンイレブンの白くま!白桃味を食べた感想を紹介

セブンイレブンの白くま白桃です

セブンイレブンの白くま、白桃の感想としては、まず桃が大きい!

歴代の白くまのトッピングの中で、間違いなく最大のカットフルーツです!

 

ソフトアイス部分は、ほんのり甘いずっぱい白桃フレーバー。

ふわっとして軽い口当たりです。

これだけでも十分美味しくてパクパク食べてしまいます!

 

下に掘り進むと、白桃ピューレ、そしてしゃりしゃり氷!

味は、すごくさっぱりとしていて、食べやすいです。

まさに、夏の暑い日に食べたいフレーバーと言えます。

 

白くま(ノーマル)やイチゴは、氷部分もミルクで甘い味付けになっていますが、それらに比べて、この白桃はとてもシンプルです。

ピンク色の白桃ソースがかかってはいますが、甘さが口に残らず、全然くどくない印象。

今年の夏は暑くなるそうなので、ベタベタしないこのくらいの甘さがちょうど良さそうです!

スポンサーリンク




セブンイレブンの白くま!白桃味の口コミを紹介

セブンイレブンの白くま白桃は、SNS上でも、早くも話題になっています。

セブンイレブン公式ツイッターにも登場しました。

スポンサーリンク




セブンイレブン「白桃大好きな白くま」のカロリーや商品情報

セブンイレブンの白くま白桃の原材料名などです

セブンの白くま白桃は、白くまシリーズ唯一の「氷菓」!

さわやかさが持ち味です。

 

そして気になるカロリーはこちらです。

セブンイレブンの白くま白桃のカロリーなどの表示です。エネルギーは228kcalです。

白くま白桃のカロリーは、228kcalでした。

そんなに高くはないので、真夏のおやつにちょうど良さそうですね。

 

スポンサーリンク




セブンイレブンの白くま!白桃味を食べた感想や口コミを紹介

以上、「セブンイレブンの白くま!白桃味を食べた感想や口コミを紹介」と題し、セブンイレブンの白くまをレポートしてきました。

最後に感想のポイントをまとめます

セブンイレブンの白くま!白桃味を食べた感想
  • 桃が大きい!
  • ソフトアイス部分が絶品
  • かき氷がさっぱりしていて暑い日に食べたい!

 

さわやかでジューシーな「白桃大好きな白くま」。

真夏にピッタリのかき氷でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!