TV

シャキーンの後番組は何?最終回はいつ終了で内容や見逃し配信は?

シャキーンの後番組は何か気になります!

長らく私たちママを元気づけてくれたシャキーンが最終回を迎えます!

切ない!

シャキーンの最終回はいつなんでしょうか?

最終回見逃したら、見逃し配信が気になりますよね~

この記事では、シャキーンの後番組は何かと最終回はいつかや見逃し配信、まとめていきます!

スポンサーリンク

シャキーンの後番組は何?

シャキーンの後番組は何なのでしょうか?

6時40分は、シャキーンからおじゃる丸へ変更します。

おかいつの歌のお姉さんは変わったとの発表がありましたが…まさかのおじゃる丸。

 

そして、「おじゃる丸」の後6時50分から5分番組「おとっぺ」が続き、6時55分から「0655」。

なので、シャキーンの15分におじゃる丸とおとっぺが入る変更になるということですね。

個人的には「デザインあ」の再開も無く、コレナンデ商会もなくなるので、アート系の番組も良いなぁと思っていたのですが、改編ということで新番組ではないんですね。

おじゃる丸はちょっと小学校低学年にはウケずらいし、今後の朝のテレビはどうしようかなぁと考えています。

スポンサーリンク

シャキーンの最終回はいつ終了?内容は?

シャキーンの最終回は、3月31日(木)の予定です。

シャキーンは現在月曜日から木曜日まで午前6時40分から放送しています。

 

NHKでは4月4日(月)から、新しい番組を放送することを発表していますので、ちょうど3月の最後の日がシャキーンの最終回となります。

ちょうど切り替えのタイミングなのね…

最終回の内容については、まだ放送前なので何とも言えませんが、15分番組なので各コーナーの総集編のようなことはしないでしょうね~

個人的には、ここちゃんや子役のみんながたくさん自分の言葉でしゃべっている映像が見たいかなと思います!

スポンサーリンク

シャキーンの見逃し配信は?

シャキーンの見逃し配信はあるのでしょうか?

今現在、シャキーンだけではなくNHKの番組は、NHKプラスで前の週の番組を視聴することができます。

シャキーンは週4回ですので、前の週の4回分の回を見ることができます。

 

最終回が終わって1週間経ってしまってからは、見逃し配信をするかどうかは、残念ながらまだ分かっていません。

NHKオンデマンドなどから見れることを期待しています。

もしかしたらツイッターなどで声を上げれば、取り上げてくれるかもしれませんね!

シャキーンの最終回が悲しい!SNSの声は?

シャキーンの最終回が悲しすぎるというSNSの声がたくさん聴かれますね!

みんなシャキーンを見ながら朝ごはんを食べた思い出があるのかも。

私も同じくです!

シャキーンの最終回についてのツイートを紹介します!

シャキーンの後番組は何?最終回はいつ終了で内容や見逃し配信は?【まとめ】

以上、シャキーンの後番組は何かや最終回はいつなのか、まとめてきました!

他にも2022年3月末で終了するのNHK子供番組が盛りだくさん…

泣ける!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

error: Content is protected !!