真犯人フラグ

渋川清彦の結婚相手(嫁)や子供の名前や顔画像と年齢は?なれそめも

渋川清彦は新ドラマ「真犯人フラグ」に阿久津浩二役で出演します。

ダンディなルックスが人気の渋川清彦の結婚相手について調べました。

渋川清彦の結婚相手とのなれそめや子供についても調べたので紹介します。

どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

渋川清彦の結婚相手(嫁)は誰?名前や顔画像と年齢は?

新ドラマ「真犯人フラグ」で吉田健吾演じる落合和哉の相棒役、渋川清彦の結婚相手について調査しました。

元ファッションモデルで、他にはない雰囲気の持ち主である渋川清彦と結婚したいとSNSに投稿するファンも多く、相手が誰なのか気になるところです。

1998年に映画デビューした渋川清彦が結婚したのは2014年4月です。

 

このことは、Twitterで拡散されたりと多くの人が知ることとなりました。

では、渋川清彦の結婚相手は誰なのでしょうか?

当時の画像など残っているのでしょうか?

 

渋川清彦は結婚披露宴ではなく、結婚パーティーを開いています。

パーティー参加者のツイートがこちらです。

賑やかで楽しそうですが、新郎新婦の姿がわかりませんね~

もう少し探してみると「原宿Jacks」というお店のブログに、結婚パーティーの様子が書かれていました。

このブログでは、渋川清彦と結婚相手のツーショット画像が掲載されています。

 

渋川清彦の結婚相手は一般人という情報もあったのですが、顔を公表しているということもあり、もう少し調べました。

調べた結果、渋川清彦の結婚相手は「ちなつ」という名前であることがわかりました。

そして、「CHINATSU」という名前のラジオDJを発見しました!

 

「CHINATSU」の公式プロフィール写真と、「原宿Jacks」ブログ内の写真はそっくりで同一人物のように見えます。

プロフィールでは、7月8日生まれであることは公表されていますが、生まれ年は公表されていません。

現在は活動を続けているのかも不明で、SNSアカウントは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

渋川清彦と結婚相手との子供の名前や顔画像と年齢は?

渋川清彦は結婚相手との間に子供はいるのでしょうか。

調べてみたら、子供についてはインタビューなどで語っていることがわかりました!

渋川清彦と結婚相手には2015年に第一子が生まれています。

 

そして映画のインタビューの中で、機会があれば子供について話しているんです。

渋川清彦のインタビュー記事を読むと、子煩悩なお父さんという印象です。

自身が「お兄ちゃんだから」と我慢を強いられて育ったことから、子供にはそういうことを言うのはいけないんじゃないかと考えるようになったそうです。

 

子供と遊ぶ時間を多く作るために、飲みに行く回数を減らしたりもしているとも話しています。

40歳くらいまで役者をしながらアルバイトもしていたという渋川清彦は、子供の誕生をきっかけに「俳優」を職業として意識したのだとか。

子供のエピソードは、いくつか見つけることができましたが、残念ながら顔画像は見つかりませんでした。

渋川清彦が出演してる映画を観るのが大好きらしいので、影響を受けていつか俳優としてデビューするかもしれませんね。

スポンサーリンク

渋川清彦の結婚相手(嫁)とのなれそめは?

ここまで調べたら、渋川清彦の結婚相手とのなれそめも気になります。

なれそめについても調べてみましたが、渋川清彦は結婚相手についてはほとんど明かしていません。

夫婦関係について渋川清彦がインタビューに答えた内容を紹介します。

 

渋川清彦は結婚生活が長くなると、窮屈に感じて放っておいてほしいと思うことがあるそうです。

そういう時は、自分の気持ちを正直に伝えて喧嘩になってしまうこともあるのだとか。

また、口のきき方が少しきつくなってしまうこともあると明かしています。

どちらかというと、亭主関白な方なんだそうです。

 

子煩悩な渋川清彦も結婚相手については多くを語らないので、なれそめや他のエピソードは謎のままです。

あまりぺらぺらと話さないところは、渋川清彦の見た目のイメージ通りですね。

渋川清彦の結婚相手がラジオDJの「CHINATSU」だとすれば、仕事での接点はあったと思われます。

音楽に関わる活動もしていたようなので、バンドのドラムをしている渋川清彦とはそこで出会った可能性もありますね。

スポンサーリンク

渋川清彦の結婚相手(嫁)や子供の名前や顔画像と年齢は?なれそめも【まとめ】

渋皮清彦の結婚相手はラジオでDJをしている「CHINATSU」である可能性が高いことがわかりました。

渋皮清彦と結婚相手のSNSアカウントは特定できず、まだまだ謎は多いですね。

子煩悩な父親である渋皮清彦の今後の活躍も楽しみです!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!