ゴルフ

渋野日向子の姉は公務員でマネージャー?名前何で顔画像は似てる?

渋野日向子の姉は公務員でマネージャーというのは本当でしょうか?

 

テレ東の野沢アナと熱愛スクープの渋野日向子プロ。

三姉妹の真ん中なんだそうです!

妹もゴルフをやっているそうですが、お姉さんはどんな人なんでしょうか?

気になります。

 

この記事では「渋野日向子の姉は公務員でマネージャー?名前何で顔画像は似てる?」と題し、渋野日向子の姉の公務員説やマネージャー疑惑について調査していきます。

スポンサーリンク

渋野日向子の姉は公務員でマネージャー?

渋野日向子の姉は公務員でマネージャー?名前何で顔画像は似てる?

渋野日向子プロのお姉さんはどんな人なんでしょうか?

検索窓に「渋野日向子 姉」と入力すると、公務員もしくは、マネージャーと出てきます。

渋野日向子さんのお姉さんが公務員かマネージャーと言うこと?

気になりましたので、それぞれを詳しく調べてみました!

渋野日向子の姉は公務員

渋野日向子プロのお姉さんは、公務員だったのは事実のようです。

地元岡山県でも屈指の進学校、岡山朝日高校(偏差値68!)を卒業し国立大に進学。

卒業後は、公務員をしていたということです。

渋野日向子の姉はマネージャー

公務員として働いていた渋野プロのお姉さんですが、なんと公務員を辞めています!

安定職の公務員を辞めて何をしているかと言うと…

なんと渋野プロのマネージャーになったんです!

実は彼女のお姉さんが、しぶこのマネージャーに就任したのです。国立大を卒業して公務員をしていた才媛ですが、あっさりその地位を捨てて、ツアーにも帯同しています。マネージメント会社とも契約しているので、ダブル・マネージャー体制って感じですね

朝ゲイプラス

渋野プロはそれまで、しぶこフィーバーが過熱しすぎたこともあり、ちょっとスランプ気味だったそうです。

しかし、お姉さんがマネージャーになってからというものぐんぐん調子を取り戻してきたとのこと!

よかったですね~

 

というわけで、渋野日向子の姉は公務員でもあったしマネージャーでもあるんですね!

スポンサーリンク

渋野日向子の姉の名前何で顔画像は似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田美寿々(@misuzunarita)がシェアした投稿

渋野日向子の姉の名前までは、まだ明らかになっていません。

これからもしかしたら、渋野プロが個人事務所設立なんてことになったらまたお名前が明らかにされるかもしれません。

 

顔画像は、上のインスタ画像の中のどれかです!

ネットでは右下のメガネをかけた人と言うのが有力説です。

本当によく似ていますね~

スポンサーリンク

渋野日向子の姉はゴルフはやる?

渋野日向子プロの家族はかなりスポーツ一家。

ですが、このお姉さんだけはスポーツの話が全く出てきません。

ゴルフもやらないと考えていいでしょう。

お父さんやお母さんもスポーツ万能で、妹さんはかなり飛距離がでるゴルファーなんだとか…

スポンサーリンク

渋野日向子の姉は公務員でマネージャー?名前何で顔画像は似てる?【まとめ】

以上「渋野日向子の姉は公務員でマネージャー?名前何で顔画像は似てる?」と題し、渋野日向子の姉について調査してきました!

渋野日向子のお姉さんは、渋野プロの熱愛も優しく見守っているのでしょうか♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!