ふぁんふぁんニュース
ゴルフ

渋野日向子がお金持ち!賞金がすごくて実家も豪邸!

渋野日向子がお金持ち具合がケタ違いです。

 

筋肉に定評のあるテレ東野沢アナ熱愛スクープされた渋野プロ。

賞金がすごいというのは、なんとなく分かるのですがいくらくらい稼いでいるのでしょうか?

そもそも、実家も豪邸らしいので、生まれた時からお金持ちのようです。

 

この記事では「渋野日向子がお金持ち!賞金がすごくて実家も豪邸!」と題し、渋野日向子がお金持ち具合を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

渋野日向子がお金持ち!賞金がすごい!

渋野日向子プロのお金持ち具合を、まずは賞金で見てみましょう。

とあるニュースサイトでは、渋野プロの2020年度11月までの賞金は、16,529,600円と計算していました。

1600万円てスゴイですね…

 

各界の親方レベルの収入ではないでしょうか?

「しぶこフィーバー」となった2019年はもっとすごくて賞金獲得額約2億2500万円とか。

ちょっと信じられないくらいの金額ですね…

スポンサーリンク

渋野日向子がお金持ち!実家が豪邸!

渋野日向子プロがお金持ちなのは、賞金以前に生まれたご実家が豪邸ということもあります!

こちらが、渋野プロのご実家の日本庭園で撮影された渋野プロの振袖写真!

渋野プロの振り袖姿に負けないくらいのお庭の美しさと存在感ですね!

 

なんとこのお屋敷は、100坪以上あり、築120年以上の建築物とか。

純和風の床の間には、渋野プロが書いた掛け軸が2本飾られて、その隣には、優勝トロフィーがずらりと並んでいるそうです!

スゴイ光景です。

渋野プロの実家は豪邸で和室には渋野プロの掛け軸とトロフィーが飾ってある

お父さんは公務員なので、収入は想像できますが、元々生まれが良いのかもしれませんね!

お母さん方のおじいさんについては、日清紡徳島工場の工場長ということでこちらもかなりの地位の方と思われますが、渋野プロのご両親とも良家のご出身なんでしょうね!

スポンサーリンク

渋野日向子がお金持ち!賞金がすごくて実家も豪邸!【まとめ】

以上「渋野日向子がお金持ち!賞金がすごくて実家も豪邸!」と題し、どれほど渋野日向子がお金持ちなのかを調査してきました!

こんなに賞金が稼げるのもお姉さんの存在が大きいとか…?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!