ふぁんふぁんニュース
アイドル

島倉りかの大学高校中学はどこ?かわいい弟と妹がいる?

島倉りかの大学高校中学はどこ?兄弟はかわいいというのは本当でしょうか?

島倉りかさんはハロプロ所属で、アイドルグループBEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバー。

2020年9月現在は20歳なのですが、大学や高校はどこなのでしょう?

大学には行っていないというのは、本当なのでしょうか?

高校は芸能人が多い、あの高校というウワサも!

この記事では「島倉りかの大学高校中学はどこ?かわいい弟と妹がいる?」と題し、島倉りかの大学高校や兄弟について紹介していきます!

スポンサーリンク

 

島倉りかの大学はどこ?

学生のイメージ写真です

島倉りかさんの大学はどこか調査したのですが、大学については全く情報がなく、大学に入っていないという線が濃厚だと思います。

島倉さんは2000年8月生まれなので、今20歳(2020年11月現在)。

ということは大学に言っていたら2年生になりますが、まったく大学については情報が出回っていません。

このことから、島倉さんはアイドル活動に専念している可能性が極めて高いと言えるますね。

 

それでは島倉りかさんの高校はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

島倉りかの高校はどこ?

教室のイメージ写真です

島倉りかさんの高校は日出高校の可能性が高いです。

公表はしておらず、あくまでウワサなのですが、島倉りかさんは高校生の時から芸能活動をしていたので、ファンの間では芸能人が多い日出高校という通説があったようです。

 

日出高校と言えば、堀越学園と共に、芸能人が多い高校ですよね。

染谷将太や寺島咲も日出高校出身です

スポンサーリンク

島倉りかの中学はどこ?

少女の写真

島倉りかさんの中学校については残念ながら、情報がありませんでした。

東京都出身であることから、東京都内のどこかの中学校に行っていたはずです。

 

芸能活動を始めたのは、2017年からなので中学校の時は芸能活動はまったくしていなかったはずです。

フツーの中学校生活を送っていたのでしょうね。

でも、可愛いのでモテたでしょうし、読者モデルとかはやっていたかもしれませんね!

 

続いて、島倉りかさんの兄弟もかわいいらしいのですが、どんな感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

かわいい弟と妹がいる?

男の子のイメージ写真です

島倉りかさんには、弟と妹がいるようです。

弟さんと妹さんは一般人のようでお顔を見ることはできませんでした。

でもお姉さんに似てきっと可愛いでしょうねぇ♪

 

島倉さんが所属するCHICA#TETSUのオフィシャルブログには、こんな可愛いエピソードがありました!

さっき家にいたら弟が

👦「○○ー(妹の名前)やばい、ヒョウ降ってきたー!」

って2階から叫んで降りてきて
妹👧と一緒に外に飛び出して行きました

もうね何事かと思ったよ!!

結局ただの大粒の雨だった☔

で、その時家中の窓を開けていたので
床がびちょびちょになって
これはやばいぞと思って急いで2人を呼んで
3人で家中の窓を猛スピードで閉めました。

 

弟と妹は本当にうるさいです笑
けど小さい頃から変わらずみんな仲良し👩👦👶

アメーバブログ

楽しそうですね♪

 

ちなみに妹さんは8歳くらい年が離れているようです。

けっこう年の離れた妹なんですね。

なので、きっと弟さんは年の差的に、真ん中ですかね。

第一子が島倉りかさんで第二子が弟さん、第三子が妹さんなのではないかなぁと思っています。

スポンサーリンク

 

島倉りかの大学高校中学はどこ?かわいい弟と妹がいる?まとめ

以上「島倉りかの大学高校中学はどこ?かわいい弟と妹がいる?」と題し、島倉りかの大学など調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!