ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

ソータ島雄壮大の中学高校はどこで名前は何?卒アル制服写真や画像を特定?

ソウタこと島雄壮大さん、見事BeFirstとしてデビューが蹴ってしましたね!

ダンスの世界大会を4回も優勝するほどの、キレキレのダンスに見とれてしまいます。

そんな島雄壮大さんの中学高校がどこなのか、卒業アル写真も気になりますよね^^

『島雄壮大の中学高校はどこで名前は何?卒アル制服写真や画像を特定?』と題し、さっそく、調べてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク

ソータ島雄壮大の中学はどこ?卒アル写真はある?

島雄壮大さんの出身地が神奈川県茅ケ崎市浜須賀。

このことは、茅ケ崎版のタウンニュースに掲載されていたので間違いありません。

 

そして小学生から通っているダンススクール“STUDIO HANA”のある場所が藤沢市辻堂神台。

実はこちらのダンススクール、島雄壮大さんのお母様がインストラクターとして在籍されております。

 

学校が終わってから通える距離にある中学校があったと思われます。

残念ながら島雄壮大さんの出身中学・卒アルは特定までには至らなかったのですが、周辺にあるのが、浜須賀中学校・第一中学校・松浪中学校があります。

なので、この中の中学校に通われていたのではないでしょうか?

分かり次第、ご報告していきますね。

スポンサーリンク

ソータ島雄壮大の高校はどこ?卒アル写真はある?

この頃からダンススクールのインストラクターをされていたようなので、市内もしくは近郊の高校に通われていたと思われます。

2017年にはABEMAで放送中の“GENERATIONS高校TV”の全国青春ダンスカップに出場し優勝されてます。

この大会の応募資格は“全国の高校生”

一部では高校に進学してないのでは?という噂がありますが、この大会に出場しているということは高校に通われていたことになりますね^^

島雄壮大さんのInstagramを見てみるとダンス動画がたくさんあげられています。

たまにお茶目な写真も載せられていますよ。

そして2017年には、ポカリスエットCM“修学旅行編”に出演されてるんです!

2002年に結成されたダンスチーム“Kana-Boon”で活躍され、世界大会で2015年・2016年・2018年・2019年と4度も優勝されているんです!

しかもこの振付も島雄壮大さんが考えたんです、凄いですよね!

その時のダンスパフォーマンス、キレキレでカッコよくて圧巻されます^^

スポンサーリンク

ソータ島雄壮大は部活は何部?

ソータこと島雄壮大さんの部活は何部かは、残念ながら不明でした。

小学生の頃からダンスをやられていたのでダンス部だったか、もしくは部活に所属していなかったかもしれません。

というのも、島雄壮大さんはお母様と同じダンススクールの“STUDIO HANA”のインストラクターをやられています。

 

現在は金曜日の夜を担当されているそうです。

ダンススクールの講師、ダンスチーム“Kana-Boon”で活動、有名アーティストのダンサーなど大忙しのソータ島雄壮大さん。

今のところ部活に所属していない可能性が高いですね。

現時点では、不明なのでわかり次第お伝えしていきます^^

スポンサーリンク

ソータ島雄壮大の中学高校はどこ?卒アル写真を特定?【まとめ】

今回は、ソータ(島雄壮大)の中学高校はどこ?卒アル写真を特定?について調べてみました!

ソータこと島雄壮大さんがダンス大好きなのがよくわかりファンとして良かったです^^

 

富士山合宿ではクリエイティブ審査・疑似プロ審査、ともに1位と好成績!

最後のVSプロアーティスト審査では、自ら進んで振付を考えると立候補されていました。

披露されたボーイズ版“To The First”カッコよかったですね!

特に後ろからジャンプして登場する島雄壮大さん、カッコ良すぎてキュンとしちゃいました。

いよいよ結果発表、ドキドキもありますが楽しみ待ち遠しいです^^

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!