ジャニーズ

嶋崎斗亜の入所日はいつで入所理由は?オーディションエピソードも!

今年で結成4年目を迎える、Lil かんさいのメンバー嶋崎斗亜

1000年に一人の美少年ともいわれるほど笑顔が素敵な、ジャニーズJrの人気アイドルです。

歌やダンスはもちろん、最近はお笑いも得意なようですね。

そんな嶋崎斗亜の入所日はいつだったのでしょうか?

また、入所理由についても気になりますよね。

今回は、嶋崎斗亜の入所日と入所理由についてご紹介します。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の入所日はいつ?

まず、嶋崎斗亜の入所日は2016年8月2日です。

当時は中学一年生。

誕生日が8月3日のため、その前日に選ばれたことになります。

本人だけでなく、ファンにとっても喜ばしい記念日が続いてますね。

ちなみに、Lil かんさいのメンバー岡崎彪太郎當間琉巧も、嶋崎斗亜と入所日が同じです。

2人はオーディションで見かけた嶋崎斗亜をよく覚えているとのこと。

本人は当日のことをあまり覚えてないそうですが…

同じ時期から活動を共にしてきた、絆の強さを感じますね。

お互いに遠慮がない、気を置けない仲の良さが伝わってきます。

嶋崎斗亜の入所理由は?

嶋崎斗亜の入所理由ですが、子供の頃からアイドルになりたかったそうです。

小さい頃から山下智久に憧れていたとのこと。

また、ご家族からも応援されていて、事務所への応募は母親からだったようです。

憧れのアイドルが活動していた事務所に入れて、とても嬉しかったんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜のオーディションエピソードを紹介!

嶋崎斗亜の入所日のオーディションですが、ちょっとしたハプニングがあったそうです。

一次審査は履歴書を送って合格したのですが、二次審査の案内用のFAXに気づかなかったとのこと。

そのため、2日間の二次審査オーディションで初日は参加できなかったそうです。

 

しかし、事務所から必ず来てほしいと連絡があり、2日目に参加し、そのまま入所が決まったとのこと。

本来は落選もおかしくないはずなので、驚きですね。

事務所から参加を呼びかけられるなんて、入所前からすでに期待されてたんじゃないでしょうか。

また、嶋崎斗亜は入所オーディションで先輩方の舞台稽古の「ANOTHER」を見学していたとのこと。

現在では、この「ANOTHER」にて主演を務めた実績もあります。

見学していた舞台で主演を飾るほど成長した姿を見ると、先輩達から受け継いだ深いつながりを感じますね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の入所日はいつで入所理由は?オーディションエピソードも!【まとめ】

今回は、嶋崎斗亜の入所日と入所理由についてご紹介しました。

小さな頃から憧れていたアイドルとして、201682日から活動を始めた嶋崎斗亜

今ではLil かんさいのメンバーと一緒に、ジャニーズの若い世代を担う、素晴らしい人材です。

若く魅力的なアイドルとして、これからの成長が楽しみですね。

error: Content is protected !!