ふぁんふぁんニュース
TV

志村けんさんドラマの感想は?24時間テレビ2020【動画あり】

志村けんさんドラマの感想は、どんな感じなのでしょうか?

2020年の24時間テレビ、志村けんさんのドラマ「誰も知らない志村けん―残してくれた最後のメッセージ―」が放送されましたが、SNS上でいろんな感想が投稿されています。

この記事では、「志村けんさんドラマの感想は?24時間テレビ2020【動画あり】」と題し、志村けんさんのドラマを実際に見た感想、SNS上の投稿を紹介しています。

スポンサーリンク




志村けんさんドラマの感想は?24時間テレビ2020

志村けんさんのドラマの感想が、続々とTwitterに投稿されています。

 

 

スポンサーリンク

志村けんさんドラマの感想は?実際見てみました

わたしも、ドラマを生で見ていて、志村けんさんは、本当に愛のあふれる人だったんだと改めて感じました。

 

特に、印象的だったのは、動物と触れ合う時の志村さんの表情です。

目じりがたれて、ニコーっと笑うあの笑顔。

動物たちも、自分が愛されてると感じるに違いないです。

 

良いドラマでした。

日テレさん、作ってくれてありがとう。

志村さんは永遠です。

スポンサーリンク

志村けんさんドラマの感想は?24時間テレビ2020【動画あり】

以上、「志村けんさんドラマの感想は?24時間テレビ2020【動画あり】」と題して、志村けんさんのドラマ「誰も知らない志村けん―残してくれた最後のメッセージ―」のSNS上の感想をまとめてみました。

志村けんさんと言う日本の誇るコメディアンの偉大さを改めて感じることができる作品でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!