ふぁんふぁんニュース
未分類

篠原涼子とグァンスのアンクレットのブランドを特定?お揃いで値段は?

篠原涼子とグァンスのアンクレットがおそろいという情報でてきましたね~

篠原涼子さんが市村正親さんと離婚して数週間。

もう篠原さんと次の相手、グァンス(超新星SUPERNOVA)との文春砲。

早いですね~

篠原涼子とグァンスのアンクレットが注目されているようですよ。

この記事では「篠原涼子とグァンスのアンクレットのブランドを特定?お揃いで値段は?」と題し、篠原涼子とグァンスのアンクレットについてまとめていきます。

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスのアンクレットの画像

篠原涼子とグァンスのアンクレットの画像

こちらが篠原涼子さんとグァンスさんのアンクレットの拡大画像です。

一見お揃いのような感じですね~

ゴールドで華奢なチェーンのデザインのようです。

 

でもまぁこれだけで二人の関係を確定するのは、ちょっと尚早な感じもしますよね。

同じマンションにいたと言うことも報じられていますが、ツーショット写真は撮られていませんし、ただのでっち上げの可能性も大いにあります。

ただ万が一ということもあるので、一応篠原涼子さんとグァンスさんのアンクレットのブランドや値段も調べていこうと思います。

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスのアンクレットのブランドを特定でおそろい?

篠原涼子とグァンスのアンクレットですが、ブランドはどこのものかと思い調べてみましたが、まだ特定はできないようです。

画像も荒いですし、ゴールドのチェーンアンクレットって意外に見つからないんですよね~

 

ブルガリやグッチなど有名ブランドで探してみても、見あたりません。

誰かに作ってもらったとか、もう少しマイナーなブランドのものかもしれませんね。

スポンサーリンク

篠原涼子とグァンスのアンクレットの値段はいくら?

篠原涼子とグァンスのアンクレットの値段はいくらなのでしょうか?

お値段は、一般的なメゾンブランド(ブルガリやグッチ)のアンクレットを参考にしらべてみると、30000円前後が多いです。

篠原涼子とグァンスのアンクレットも30000円から、高くても50000円くらいではないでしょうか?

 

篠原涼子さんとグァンスさんは両社ともプレゼントでもらったものという発言があるため、二人は実際お金を払って購入したわけではないんですが…

篠原涼子さんは誰からアンクレットをもらったかという疑問には、「夫(市村正親)からもらった」と回答しています。

ですが、当の市村正親さんからは「自分で買ったんでしょ」と矛盾する回答が。

 

一方、グァンスさんのアンクレットは、2018年にジョルジオさんからのプレゼントだそうです。

ジョルジオさんは超新星の楽曲「キミだけをずっと」を作曲した方です。

元々グァンスさんはアンクレット好きらしいので、数あるアンクレットの中でたまたま今回篠原涼子さんのアンクレットとよく似たアンクレットを着用していたということもありそうです。

スポンサーリンク

【篠原涼子とグァンス】アンクレットを左足首に付ける意味とは

篠原涼子とグァンスさんがアンクレットを左足首に付けるのは、何か意味があるのでしょうか?

意味も無くつけている人も多いかと思われますが、一応アンクレットを付ける足にはこんな意味があるようです。

こちらは右足にアンクレットを付ける意味。

独り身という意味:「恋人募集中」
男性・女性問わず、彼氏・彼女のいない人、独身の人は、右足首に着けると良いです。
※注意:既婚者の方や彼氏・彼女がいる方が右足首に着ける場合、「浮気相手を募集しています」といった意味合いになります。
また、他にも右足首のアンクレットを付ける意味には、「自分の望む力をより高める」という意味があります。

pianta

そしてこちらがアンクレットを左足に付ける意味になります。

相手のいる人:「彼女・彼氏がいます」「既婚者」
左足首に着けていると、パートナーがいますという意味合いになります。
その他にも左足首のアンクレットには、お守りの意味もあります。

pianta

篠原涼子さんとグァンスさんが同じ左足首にしていたということで、二人が通じ合っているという意味に取れると週刊誌が報じているわけですね。

スポンサーリンク

 

篠原涼子とグァンスのアンクレットのブランドを特定?お揃いで値段は?【まとめ】

以上「篠原涼子とグァンスのアンクレットのブランドを特定?お揃いで値段は?」と題し、篠原涼子とグァンスのアンクレットについてまとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!