政治家

白井聡は結婚してる?父親は有名人で家族、息子との関係は?

白井聡は結婚しているのでしょうか?

2020年9月1日、白井聡さんは自身のフェイスブック上でユーミンへの誹謗コメントを掲載し、内容がひどいと炎上してしまいました。

白井さんは元々アンチ安倍内閣だったため、ユーミンの安倍さんに対する労いの気持ちが気に入らなかったのでしょう。

そんな白井さんですが、結婚しているのか、私生活は果たして大丈夫なのか。

はたまた、結婚していたら奥さんに対して、優しく接しているのか、下世話ながら気になってしまいますね。

この世代、ユーミンを好きな女性って多そうですし…夫婦げんかになってなければいいですが。

この記事では、「白井聡は結婚してる?父親は有名人で家族、息子との関係は?」と題し、白井聡さんが結婚しているかどうかや彼のご家族について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

白井聡は結婚してる?子ども、息子はいる?

カップルのイメージ写真です

白井聡さんは結婚しています。

その上、5歳と3歳くらいの可愛らしい女の子の父親です。

お子さんも一緒に写っているので、当サイトに無断掲載することは差し控えますが、白井さんご自身のフェイスブックでモザイク無しで掲載しています。

 

お子さんを抱っこしたり、一緒に写真を撮ったりする姿を見ると、フツーの父親の一面を見ることもできます。

 

白井聡さんの息子についてですが…

ヤフーやグーグルの検索窓に「白井聡」と打ち込むと、「息子」というワードが出てくるのですが、白井さんには息子さんはいらっしゃらない様子。

実は、白井聡さん自身が、ある著名人の息子だったんです。

スポンサーリンク

父親は有名人!白井聡はおぼっちゃまだった!?

お金の写真です

白井聡さんの父親は、早稲田大学の学長を務めたこともある白井克彦さん。

現在は、NTTの代表取締役と言う超重要ポストについています。

教授として研究室に勤務していたころは、音声処理システムの開発をしていたそうです!

 

音声処理システムと言えば、今ではSiriとかに使われているヤツですね!

 

こちらのツイートのように、父親の克彦さんの方を知っている方も。

白井さんも早稲田大学卒業のエリート。

父親の背中を追ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

白井聡は結婚してる?父親は有名人で家族、息子との関係は?まとめ

以上、「白井聡は結婚してる?父親は有名人で家族、息子との関係は?」と題して、白井聡は結婚や父親など家族についての情報をまとめました!

世間ではたたかれていても、ご家族とは仲良く過ごせると良いですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!