ジャニーズ

嶋崎斗亜の兄弟は姉兄で名前年齢は?家族や地元の最寄り駅も調査!

関西ジャニーズJr内のグループで大注目の「Lilかんさい(リトルかんさい)」

メンバー全員が現役高校生(2022年2月時点)という彼らのなかでも、この記事では嶋崎斗亜くんの兄弟について調べていきたいと思います。

嶋崎斗亜くんの兄弟は姉と兄と話していますが、年齢や顔写真は公表されているのかな?

嶋崎斗亜くんの家族はどんな人たちなのかも気になりますね。

さっそく嶋崎斗亜くんの兄弟や父母、地元についてもみていきましょう!

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の兄弟は姉兄で名前年齢は特定?

嶋崎斗亜くんの兄弟は姉と兄がいるとインタビューなどで話していますが、名前や年齢は公表していないようです。

3人兄弟の末っ子ということでご兄弟からも可愛がられてきて、嶋崎斗亜くんの可愛い愛される人柄になったのかなって思います。

末っ子って人から愛される才能というか、独特の可愛さがありますよね。

そうすると、年が近い兄弟というより年齢差がある兄弟かもしれません。

 

特にお姉さんはお母さんのように弟の世話をしていたりすることもありますし、嶋崎斗亜くんのお姉さんは斗亜くんのことが可愛くてたまらないんじゃないかな。

私だったら、いくらでも甘やかしちゃいそうです。

嶋崎斗亜くんのお兄ちゃんもヤンチャな男兄弟というよりも、優しく見守ってくれるタイプのお兄さんなのかなと思います。

だから嶋崎斗亜くんも穏やかで優しい雰囲気なのかも。

2022年3月には高校を卒業する嶋崎斗亜くん

すると嶋崎斗亜くんの兄弟は、大学に通っているか社会人としてもう働いているかもしれませんね。

それぞれの生活のために詳細を公表することはないかもしれません。

今後Lilかんさいが活躍して単独公演などをする際には、観覧している嶋崎斗亜くんの兄弟の姿をみかけることもあるかも?!

 

目がくりくりしていて整った顔立ちの嶋崎斗亜くんの兄弟ですから、美男、美女っぽいですよね。

きっと可愛い弟の活躍を楽しみに応援しているんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の家族は母父で仲良し?

嶋崎斗亜くんの家族は、父、母、姉、兄の5人家族となっています。

みなさん一般人のため詳細は公表されていませんが、嶋崎斗亜くんは母親の勧めでジャニーズのオーディションを受けたので、嶋崎斗亜くんの家族はジャニーズファンな可能性がありそうです。

嶋崎斗亜くんの名前をみると「斗」という漢字が使われていて、「斗」を名前にもつジャニーズタレントと言えば『生田斗真』さんがいます。

さらに嶋崎斗亜くんの憧れの先輩として『山下智久』さんが挙げられているので、嶋崎斗亜くんの母親はこの年代のジャニーズのファンだということも考えられますね。

嶋崎斗亜くんの父親についての情報もありませんでした。

嶋崎斗亜くんが関西ジャニーズJrに入所したのは中学一年生の時ですから、送り迎えであったり家族の支えが必須。

さらにYoutube動画でLilかんさいの大西風雅くんが、ツアー先のホテルなどで一人だと嶋崎斗亜くんが「寂しい」とメールがくると話していたり、嶋崎斗亜くん、大西風雅くん、岡﨑彪太郎くんが同じ部屋で寝ていたなんてこともあるぐらい寂しがりや

家では家族に囲まれて楽しく過ごしていたので、1人になると急に寂しく感じてしまうのかもしれませんね。

憧れのジャニーズに入所して頑張っている息子が、嶋崎斗亜くんの家族も誇らしいと思います。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の地元の最寄り駅はどこ?

嶋崎斗亜くんの地元は大阪府枚方市です。

中学時代の嶋崎斗亜くんの担任の先生は、昔V6の岡田准一さんの担任をしていたこともあったとか。

すごい繋がりですよね。岡田准一さんも可愛い後輩として可愛がりそう。

嶋崎斗亜くんの出身中学校は枚方市立杉中学校だと言われています。きっと嶋崎斗亜くんの兄弟も同じ中学校かな。

嶋崎斗亜くんは地元の中学校に通っていたんですね。

ジャニーズに入所したのが中学1年生の時ですから、小学校で一緒だった友達もとても驚いたんじゃないでしょうか。

枚方市立杉中学校の最寄り駅となるとJR西日本の藤阪駅(ふじさかえき)となります。

高校は大阪学芸高校に通っているそうなので、嶋崎斗亜くんは地元をもう離れているかもしれませんね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の兄弟は姉兄で顔画像は?家族や地元の最寄り駅も調査!

嶋崎斗亜くんの兄弟は姉と兄ですが、顔画像などの詳細は公表されていませんでした。

嶋崎斗亜くんの父母についても一般人のため詳細はわかりません。

地元は大阪府枚方市で最寄り駅は藤阪駅あたりではないかと思われます。

嶋崎斗亜くんは高校を卒業してお仕事の幅が広がると、仕事場に近いところに引っ越すかもしれませんね。

自分の家族と離れて生活することになると寂しくなりそう…その分メンバーとの絆は深まるかな。

自分のことを「斗亜」といったり寂しがりやな一面もある嶋崎斗亜くんは、家族にも可愛がられ愛されているんだろうなと思います。

これからも嶋崎斗亜くんとLilかんさいの活躍を応援しましょう!

error: Content is protected !!