ジャニーズ

嶋崎斗亜の高校はどこで部活は?卒アルと高校時代のエピソードも!

嶋崎斗亜の高校はどこで部活をしているのか、知りたいですね!

Lilかんさいの嶋崎斗亜の高校について調査しました!

卒アルは公表されているのかや、高校時代のエピソードについてもまとめたので最後までご覧ください!

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の高校はどこで部活は何をしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆに(@shi_t._.t)がシェアした投稿

嶋崎斗亜の高校はどこなのか、まずはそちらからみていきましょう!

 

嶋崎斗亜の高校は、大阪市にある「大阪学芸高等学校」です。

嶋崎斗亜は大阪学芸高で「特技コース」だったと思われます。

嶋崎斗亜は高校がどこなのか公表していませんが、目撃情報から特定されてしまったんですね~

 

大阪学芸高には、なにわ男子の大西流星、道枝駿佑、長尾謙杜やLilかんさいの西村拓哉、大西風雅、岡崎彪太郎も在籍しました。

というのも、大阪学芸高の特技コースは、スポーツや芸能などで活躍する生徒のためのコースだからなんです。

今後も、関西圏で活躍する有名人が通う可能性が高い学校です。

 

気になる部活ですが、こちらに関しては情報がありませんでした。

中学ではバレー部に入っていたという嶋崎斗亜も高校ではジャニーズの仕事が忙しく、部活はできなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の卒アルを特定?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ばぶ(@toa_ruk)がシェアした投稿

嶋崎斗亜の卒アルをファンが見ることはできるのでしょうか?

2022年、嶋崎斗亜は高校卒業です。

 

貴重な嶋崎斗亜の卒アルを見たい!

そんなファンも多いはずです。

 

実は、嶋崎斗亜の卒アルは流出しているんです!

その、流出した嶋崎斗亜の卒アルを見てみましょう!

https://www.tiktok.com/@jy9wrh5/video/7065610319564950785?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id7062948729246516738

Lilかんさいの卒業する全員、流出しちゃってますね~

西村拓哉、大西風雅、岡﨑彪太郎は、嶋崎斗亜と高校も学年も同じだったので流出するときも一緒なんですね。

流出は本来よくないものですが、やっぱり見ちゃいますね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の高校時代のエピソード!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さしみ🐟(@sasi_mi0807)がシェアした投稿

嶋崎斗亜の高校でのエピソードも知りたいですね!

どんな学生生活を送っていたのか、プライベートの一面も知りたいのがファンの心理です!

 

嶋崎斗亜は高校に入学するとき、1日500回は挨拶すると決めていたそうです。

卒業まで続けられたのかは不明ですが…

 

そして、得意な科目は数学なんだそうです!

数学のテストでは満点を取り、英語では4点と得意と苦手がはっきりしています。

数学が好きな理由は、公式を覚えるだけでいいからだそうですよ。

 

授業中は黒板を消すいたずらをしたり、先生にたくさん質問したりと、とても楽しそうです。

休み時間も友達とおしゃべりして過ごし、笑い声がうるさいと言われるそうです。

 

そして、学校での一人称は「俺」だそう。

イメージ通りか、そうでないかはそれぞれの感想があるでしょう。

卒業してしまって、こんな楽しそうなエピソードを聞けなくなるのは少し残念ですね。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の高校はどこで部活は?卒アルと高校時代のエピソードも!【まとめ】

嶋崎斗亜の高校や部活、卒アルとエピソードを紹介しました!

2022年にLilかんさいの3人と一緒に卒業する嶋崎斗亜は、これからもっと活躍していくのだと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

error: Content is protected !!