ジャニーズ

嶋崎斗亜の小学校はどこで卒アルは公表?子供時代のエピソードは?

嶋崎斗亜の小学校はどこだったのか調査しました!

卒アルや子供時代のエピソードも知りたいですね!

そこで、Lilかんさい嶋崎斗亜の小学校時代を中心に調べた結果を紹介します。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の小学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆに(@shi_t._.t)がシェアした投稿

嶋崎斗亜の小学校は特定されているのでしょうか?

調べてみましたが、嶋崎斗亜の小学校は公表も特定もされていないようです。

 

でも、知りたいのがファン心理ですよね~

なんとか公表されている事を元に特定できないのでしょうか!

 

嶋崎斗亜の小学校では運動会でソーラン節を踊っていたそうです。

確かに嶋崎斗亜は特技はソーラン節だと言っていましたね。

ソーラン節を踊る姿もメディアで公開されました。

 

では、嶋崎斗亜の出身地である大阪府枚方市の小学校で、ソーラン節を踊る学校を特定していきましょう。

そう考えたのですが、甘かったようです。

枚方市の小学校では、運動会でソーラン節を踊るのはデフォルトのようですね…

 

嶋崎斗亜の中学校として有力候補が「枚方市立第一中学校」ですが、第一中の校区内の小学校はけっこうあります。

今回は残念ながら嶋崎斗亜の小学校を特定できませんでしたが、わかり次第追記したいと思います!

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の小学校の卒アルは公表されてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

道枝(みっちー)(@kari.0630)がシェアした投稿

嶋崎斗亜の小学校の卒アルは公表はされていません。

ですが、特定流出はしているんです!

@xo_xo_4o

コメントお待ちしております。#なにわ男子#大橋和也#西畑大吾#大西流星#高橋恭平#道枝駿佑#長尾謙社#Aぇgroup#福本大晴#佐野晶哉#小島健#Lilかんさい#西村拓哉嶋﨑斗亜#大西風雅岡﨑彪太郎#Boysbe#池川侑希弥#AmBitious#真弓孟之#卒アル#情報垢#ジャニーズ#Jr

♬ オリジナル楽曲 – 。 – 。

動画の1:01あたりが嶋崎斗亜の卒アル画像になります。

最近、Lilかんさいの高校の卒アルが流出したばかりですが、ファンの力ってすごいですね~

 

嶋崎斗亜は卒アルの写真もかわいいですね!

嶋崎斗亜はどんな子供だったのか、次でみていきましょう。

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の子供時代のエピソード!

 

この投稿をInstagramで見る

 

て ん ち ゅ ❤︎(@ten.____chu)がシェアした投稿

嶋崎斗亜は小学校1年から5年までサッカーをしていました。

5年間サッカーをしていたのですが、リフティングは苦手だったそうです。

苦手なリフティングは、中学校に入ってから150回できたそうですよ。

でも、中学ではバレー部だったんですよね~

 

嶋崎斗亜が小学1年のときから習っていたのはサッカーだけではありません。

ダンスも1年~6年まで習っていました

入所5ヶ月で松竹座に抜擢されるわけですね!

 

そして、ファンにとってとても肝心な恋愛について。

嶋崎斗亜は小学生のときに初恋をしたそうです!

相手については詳しく明かされていませんが、転んでケガをしたときに絆創膏をくれた女の子だとか!

優しくされてキュンとしたんでしょうね。

 

嶋崎斗亜が小学5年のときには、バレンタインデーに本命チョコをもらったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

63(@mumi_6_3)がシェアした投稿

もらったのは、モロゾフのアミティエラブリーレッドでした。

やっぱり嶋崎斗亜は子供の頃からモテたんですね!

 

嶋崎斗亜の家族はみんなジャニーズが好きなんだそうです。

嶋崎斗亜も同じで、憧れの先輩である山下智久のグッズを小さい頃から集めていたそうです。

今は同じ事務所に入所できて幸せでしょうね~

スポンサーリンク

嶋崎斗亜の小学校はどこで卒アルは公表?子供時代のエピソードは?【まとめ】

嶋崎斗亜の小学校について紹介しました。

残念ながら小学校は特定できませんでしたが、卒アルを見ることはできましたね!

子供時代のエピソードも可愛らしいものばかりでした。

これから、どんな大人になっていくのかも楽しみです!

error: Content is protected !!