真犯人フラグ

真犯人フラグ10話ネタバレ感想を紹介!林の知っていることとは?

真犯人フラグ10話のネタバレ感想を紹介します!

篤斗が帰ってきましたが、意識が戻るのでしょうか?

この記事では「真犯人フラグ10話ネタバレ感想を紹介!林の知っていることとは?」と題し、真犯人フラグ10話ネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ10話ネタバレを紹介!林の知っていることとは?

箱詰めになった氷漬けの篤斗(小林優仁)を発見した凌介(西島秀俊)と瑞穂(芳根京子)。篤斗はすぐさま病院へ運び込まれ、救命措置を施される。しかし、低体温症を起こした上、睡眠薬を大量に飲まされていた篤斗は、危険な状態だった。凌介の必死の思いも届かず、篤斗は心停止してしまう――。

凌介は阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)から、真帆(宮沢りえ)と林(深水元基)がホテルで会っていた7月30日まで、2人の関係が現在も続いていた可能性があると聞かされる。大きなショックを受ける凌介…。
依然、林の行方は掴めず、阿久津と落合は婚約者の茉莉奈(林田岬優)を訪ねる。茉莉奈は、父親の会社が管理する倉庫にいた。阿久津と落合は、林が倉庫の中に隠れているのではないかと捜索するが…。

ますます状況は悪化し、憔悴していく凌介を心配する瑞穂、一星(佐野勇斗)、河村(田中哲司)、日野(迫田孝也)。凌介には、どんな励ましの言葉も届かなくなっていた。瑞穂は、心を閉ざした凌介に喝を入れる。
そんな中、凌介のもとに不審なメールが届く。その日の夜、指定する場所に一人で来るようにと凌介を呼び出し、警察に知らせれば家族の命を奪うと脅迫する内容だった。送り主は、真帆たちを誘拐した犯人の可能性が高い。凌介が、指示された場所に向かうと、そこにいたのは林で…!?

“影”を消そうと、不穏な動きをするバタコ(香里奈)。さらには、阿久津と落合が掴んだ衝撃の容疑者情報。第1部最終回、明るみになる真実とは!?

公式サイト

スポンサーリンク

真犯人フラグ10話感想を紹介!林の知っていることとは?

ついに篤斗が凌介のもとに戻ってきました!

ですが危篤状態!

元気に目を覚ましてもらいたいです~

このドラマ、せめて子どもだけはみんな元気にいてもらいたいです~!

 

やっぱり林が怪しいですね!

黒幕は別にいる感じがしますが、要所要所で林がキレていたのを思い出すと、よほど各所から圧力がかかっているようにも見えます!

林の婚約者がどのようにふるまうのかも見ものですね!

林と真帆との不倫について、ぷろびんが動画の取材をした時には、林の婚約者は完全に林の味方をしていました。

そして、父親である建材会社社長が、おそらく林のことを目障りだと言っていたときにも、「パパの好きなようにすればいい」と発言していましたよね。

そこで彼女が、林の逃亡の手助けをするということはあるのか…

今後はどうなるか、注目です!

スポンサーリンク

真犯人フラグ10話ネタバレ感想を紹介!林の知っていることとは?【まとめ】

以上「真犯人フラグ10話ネタバレ感想を紹介!林の知っていることとは?」と題し、真犯人フラグ9話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!