真犯人フラグ

真犯人フラグ12話ネタバレ感想を紹介!光莉の動画が拡散!

真犯人フラグ12話のネタバレ感想を紹介します!

林を追い詰めたと思った矢先…

今度は光莉の動画が拡散されて?

この記事では「真犯人フラグ12話ネタバレ感想を紹介!光莉の動画が拡散!」と題し、真犯人フラグ12話ネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ12話ネタバレを紹介!光莉の動画が拡散!

光莉(原菜乃華)が凌介(西島秀俊)を告発する動画がTwitter上で拡散。さらには林(深水元基)の死が知れ渡り、ネットは大荒れ。凌介の命を狙う目的で、その動向を監視するアカウントまで作られる。

心配した瑞穂(芳根京子)と一星(佐野勇斗)が凌介の家を訪ねると、朋子(桜井ユキ)が押しかけてくる。整体院に潜入して以来の朋子との再会に、肝を冷やす瑞穂。すると、家の中からあるモノが見つかり…!?

一星は、光莉の動画を解析して分かった情報を報告。光莉はかなり狭い場所に閉じ込められている可能性が高い。真帆(宮沢りえ)が撮影者、そして真犯人の可能性もあると主張する瑞穂と一星。河村(田中哲司)と日野(迫田孝也)は反論するが…。

一方、バタコ(香里奈)と朋子が病室で鉢合わせた夜以降、篤斗(小林優仁)の精神状態は不安定になり、誰も面会できなくなっていた。カウンセラーは、篤斗が火災報知機の音に刺激されて暴れ、病室がめちゃくちゃになっていたと言うが…。
真帆への疑惑、深刻化する篤斗の症状…苦悩を深める凌介の前に、バタコが現れ――!?

公式サイト

スポンサーリンク

真犯人フラグ12話感想を紹介!光莉の動画が拡散!

真犯人フラグ12話になり、かなり真相に近づいているのでしょうか。

前回に引き続き、かなり凌介の疲弊が目立つ回になりそうです。

可哀想だから、はやくハッピーエンドにさせてあげたい…

 

光莉の動画は、おそらく誰かから、こう言うように脅迫されているのでしょうね。

ここまで、凌介のことを追い詰めたがっているのは、なぜなんでしょう。

バタコの過去に一体何があったのか、気になりますね!

スポンサーリンク

真犯人フラグ12話ネタバレ感想を紹介!光莉の動画が拡散!【まとめ】

以上「真犯人フラグ12話ネタバレ感想を紹介!光莉の動画が拡散!」と題し、真犯人フラグ12話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!