真犯人フラグ

真犯人フラグ13話ネタバレ感想を紹介!バタコの正体が判明?

真犯人フラグ13話のネタバレ感想を紹介します!

凌介がバタコに毒を飲まされてしまいました!

そんな中、警察がかがやきの土を訪れ…

この記事では「真犯人フラグ13話ネタバレ感想を紹介!バタコの正体が判明?」と題し、真犯人フラグ12話ネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ13話ネタバレを紹介!バタコの正体が判明?

バタコ(香里奈)に渡されたお茶にはフグ毒が混入されており、凌介(西島秀俊)は意識不明の重体に陥る。ICUの前で取り乱した日野(迫田孝也)を河村(田中哲司)がなだめていると、瑞穂(芳根京子)と一星(佐野勇斗)も駆けつける。テトロドトキシンの毒性は強く、危険な状態。果たして、凌介の運命は…!?

防犯カメラに立ち去るバタコの姿は映っていたものの、院内に彼女を知る者はおらず、毒を盛って逃げた女は何者なのか、捜査は難航。
阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)は、篤斗が事件当日に乗った白い車を追って、かがやきの世界を訪れる。輪になって踊る信者の中には、ぷろびん(柄本時生)たちが紛れ込んでいた。阿久津は教祖(相築あきこ)に、凌介を狙ったバタコの写真を見せ、その反応に違和感を抱く。

一方、プロキシマでは瑞穂の依頼で、バタコが最後にかけてきたクレーム電話を解析。その音声から、瑞穂と一星は、バタコが失踪事件に関わっていると確信する。しかし、分かるのは声のみで、顔が特定できない…。
そんな中、何かに怯える清明(桑名愛斗)を心配した鼓太朗(坂東龍汰)は、朋子(桜井ユキ)の怪しい行動を目撃し、瑞穂に相談。瑞穂が “アフロディーテの下僕”が鼓太朗でないことを確かめると、そのアカウントを見た鼓太朗は太田黒(正名僕蔵)ではないかと言う。そこに、太田黒が現れて…!?

教祖の態度がひっかかる阿久津は、篤斗(小林優仁)から話を聞くことに。バタコの写真を見せると、篤斗は思いがけない反応を示し――!?

公式サイト

スポンサーリンク

真犯人フラグ13話感想を紹介!バタコの正体が判明?

バタコがぐいぐい動いてきますね!

バタコが凌介を狙う動機はまったく見えないのですが、犯行と推理だけはどんどん進んでいきます

 

13話で気になるシーンは、かがやきの土の教祖がバタコのことをどんなふうに証言するかということですね!

バタコがかがやきの土の信者であることは確定。

前回でも、ぷろびんたちが訪ねてきたときに案内していましたしね。

バタコがカレーを作ってあげていたのは、篤斗なんでしょう。

 

そして、真帆もかがやきの土に入信していたように思うのですが、ココが明らかにされるかどうか…

かがやきの土でなにが行われていたのか、注目していきたいと思います!

 

一方光莉は一人でどこかのシャワールームに監禁されていますね~

本木がやってきて何をするのかと思えば吸血鬼状態?

私としては、本木は凌介の味方なのかと思っていましたが、全然違うのかもしれません…

一星のサロンに入っていたと思われるので、完全に敵ではないのかと思うのですが、もしかしたら愛憎で光莉のことを傷つけようとしているのか…どうなんでしょう。

スポンサーリンク

真犯人フラグ13話ネタバレ感想を紹介!バタコの正体が判明?【まとめ】

以上「真犯人フラグ13話ネタバレ感想を紹介!バタコの正体が判明?」と題し、真犯人フラグ13話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!