真犯人フラグ

真犯人フラグ15話ネタバレ感想を紹介!光莉からの真実が告げられる

真犯人フラグ15話のネタバレ感想を紹介します!

この記事では「真犯人フラグ15話ネタバレ感想を紹介!光莉からの真実が告げられる」と題し、真犯人フラグ15ネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ15話ネタバレを紹介!光莉からの真実が告げられる

凌介(西島秀俊)は、光莉(原菜乃華)と篤斗(小林優仁)から、一緒に失踪したと思われていた真帆(宮沢りえ)の行方を知らないと聞かされ驚く。子供たちの身に何が起こり、真帆はどこへ消えたのか…!?

瑞穂(芳根京子)は、茉莉奈(林田岬優)と高級サウナにいた。警察が林(深水元基)の葬儀に来たことを話す茉莉奈。2人は、何やら秘密を共有しているようで…。
瑞穂は、一星(佐野勇斗)が行方不明になったことをプロキシマの社員たちに伝える。一星の失踪は報道されておらず、マスコミに情報をリークして情報を集めようとする一同。瑞穂は警察に任せるよう止めるが…。

一星の消息はまったく分からず、光莉は不安を募らせていた。そんな中、阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)が光莉の事情聴取をする。光莉が「パパにも全部聞いてほしい」と言い、凌介も立ち会うことに。光莉は、事件発生からの一部始終を語り始める。明かされる数々の謎に、衝撃を受ける凌介。

一方、清明(桑名愛斗)を心配した鼓太朗(坂東龍汰)は、菱田家を訪れるが、そこである人物に襲いかかられ…!?
はたして一星は無事なのか?陽香(生駒里奈)の目的、そして瑞穂の秘密とは――!?

公式サイト

スポンサーリンク

真犯人フラグ15話感想を紹介!光莉からの真実が告げられる

真犯人フラグの15話も、目が離せませんね!

まさか林の婚約者と二宮につながりがあるとか!

協力関係があるのでしょうか?

 

あるとしたら、どちらにどんなメリットがあるのか…

二宮からすれば、正直子どもたちは帰ってきてもいいけど、真帆は帰ってくる必要はあまり無いような気も。

林の婚約者が加担してるのでしょうか?

また、林の婚約者からすると、二宮になにかしてあげる、もしくは何かしてもらうことに何か特になることはないような気がするんですよねー

 

そして、光莉の口から告げられる彼女の身に起きたことが気になります!

一体光莉は誰にどうやって誘拐されてしまったのか、篤斗とはまったく別ルートの誘拐だったのか、聞きたいことが山ほど!

全て明らかになるのでしょうか?

引き続き、目が離せませんね!

スポンサーリンク

真犯人フラグ15話ネタバレ感想を紹介!光莉からの真実が告げられる【まとめ】

以上「真犯人フラグ15話ネタバレ感想を紹介!光莉からの真実が告げられる」と題し、真犯人フラグ15話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!