真犯人フラグ

真犯人フラグ16話のネタバレ感想を紹介!二宮の真実

真犯人フラグ16話のネタバレ感想を紹介します!

この記事では「真犯人フラグ16話のネタバレ感想を紹介!二宮の真実」と題し、真犯人フラグ16話のネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ16話のネタバレを紹介!二宮の真実

凌介(西島秀俊)の家のポストに「それでも探しますか?」と真帆(宮沢りえ)の不倫を告発するビラを入れたのは、瑞穂(芳根京子)だった。凌介が説明を求めると、瑞穂はその真相を語り始め…。

阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)はプロキシマの社員たちから、陽香(生駒里奈)が一星(佐野勇斗)のオンラインサロンのメンバーだという情報を得る。陽香はサロンで、“高場花”という名の看護師になりすましていた。その写真を見て、光莉(原菜乃華)は、自分を監禁していた犯人だと証言。凌介もその女の顔にひっかかり…。

一方、朋子(桜井ユキ)と山田(柿澤勇人)は、ある人物から危険な計画を依頼される。
週刊追求では河村(田中哲司)らが、3つの事件の容疑者、バタコ(香里奈)・陽香・林(深水元基)が結託していた仮説を立てる。しかし、主導権を握れそうな人物がいない。この“同時誘拐”の首謀者は一体誰だったのか…?

そんな中、真帆が失踪前夜にかけていた電話について、驚きの新事実を知らされる凌介。その事実から凌介は、意外な推理を展開して、一同を驚かせる。
またもや見つかる、真帆生存の痕跡。判明する一星の安否。野放しになった危険人物たちが、新たな牙をむき始める中、怒濤の逮捕劇へと物語は加速する――!

公式サイト

スポンサーリンク

真犯人フラグ16話の感想を紹介!二宮の真実

真犯人フラグ16話は、かなり真実に近づいていきそうですね!

二宮がチラシを入れたのは、やはり気になるところですが。

本木陽香がストーカーで、光莉に悪意を持っていたのは、思って見れば、なるほどなという感じではあります。

グル、ではなく一方的に思いを寄せいていたストーカーということだったんですね。

 

では、一星は今どこにいるのかと言う疑問はまだ解決できません…

早く帰ってくると良いですね!

 

そして、凌介が意外な推理を見せてくれるようなので、それがかなり期待大!

他の皆を驚かせてくれる推理、期待しちゃいますね^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ16話のネタバレ感想を紹介!二宮の真実【まとめ】

以上「真犯人フラグ16話のネタバレ感想を紹介!二宮の真実」と題し、真犯人フラグ15話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!