真犯人フラグ

真犯人フラグ17話のネタバレ感想を紹介!篤斗の監禁生活が怖い!

真犯人フラグ17話のネタバレ感想を紹介します!

この記事では「真犯人フラグ17話のネタバレ感想を紹介!篤斗の監禁生活が怖い!」と題し、真犯人フラグ17話のネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ17話のネタバレを紹介!篤斗の監禁生活が怖い!

凌介(西島秀俊)が篤斗(小林優仁)を守り、ようやく逮捕されたバタコ(香里奈)。取調べが始まり、かがやきの世界で発見された充(前野朋哉)ともう一人の遺体の身元が判明する…!

阿久津(渋川清彦)が篤斗から話を聞くことになり、瑞穂(芳根京子)と光莉(原菜乃華)が立ち会う。しかし、篤斗は「俺、パパの子じゃないの?」と、自分が凌介の実の子ではないのかと不安を覚えている様子。その原因は自分にあると落ち込む光莉を、瑞穂が励ます。凌介は、篤斗の不安をどう取り除くのか?

一方、バタコ逮捕で、篤斗が証言し始めることに危機感を募らせる朋子(桜井ユキ)は、ある行動に出る。それを清明(桑名愛斗)が目撃していて…。
阿久津と落合(吉田健悟)は、かがやきの世界の教祖(相築あきこ)に事情聴取。団体の意外な実態が明らかになるが、当のバタコはまともに話そうとせず、取調べは難航。バタコは、まだ篤斗のことをあきらめていないようだった。

そんな中、今まで何も描けなかった篤斗が描き始めたのは、男が女性2人を座らせ刃物をかざしている絵。フラッシュバックしていた凌介が真帆(宮沢りえ)と光莉を殺す場面のようだ。篤斗が語った、バタコとの恐怖の監禁生活と洗脳の一部始終とは!?
陽香(生駒里奈)に監禁されていた一星(佐野勇斗)の安否と過去が明らかに!複雑に絡み合った事件のピースが、いよいよ揃い始める…!!

公式サイト

スポンサーリンク

真犯人フラグ17話の感想を紹介!篤斗の監禁生活が怖い!

真犯人フラグも17話でかなり終盤ですね!

バタコが逮捕され、篤斗がどんな監禁生活を強いられてきたのかは明らかになります。

初めに保護されたときにちゃんと明らかにすればよかったのにとも思いましたが、ついにと言う感じですね^^

 

バタコとしては、息子同然に可愛がったのに…というか、息子と思い込んでお世話にお世話してきたのに、篤斗側からすると、恐怖でしかないでしょうねw

篤斗は凌介が気付かないうちに自分のパパとママのことについて悩んでいたんでしょう…

子どもは大人よりも敏感なところがありますよね…

でも一歩ずつで良いのでハッピーな関係を気付いて行ってもらいたいなと思います!

真帆はまだ分かりませんが。。

スポンサーリンク

真犯人フラグ17話のネタバレ感想を紹介!篤斗の監禁生活が怖い!【まとめ】

以上「真犯人フラグ17話のネタバレ感想を紹介!篤斗の監禁生活が怖い!」と題し、真犯人フラグ15話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!