真犯人フラグ

真犯人フラグ4話ネタバレ感想を紹介!記者会見を開く相楽凌介

真犯人フラグ4話のネタバレ感想を紹介します!

先週は選挙で1週間お休みでしたが、今週からまた始まります!

この記事では「真犯人フラグ4話ネタバレ感想を紹介!記者会見を開く相楽凌介」と題し、真犯人フラグ2話ネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ4話ネタバレを紹介!記者会見を開く相楽凌介

凌介(西島秀俊)が真帆(宮沢りえ)の保険金の受取人になっていることがネットで拡散される。しかも、生命保険の加入は失踪直前。マスコミもこの情報を追い、光莉(原菜乃華)と篤斗(小林優仁)にも生命保険をかけていたというデマが広がり、真に受けた志乃生(丘みつ子)と三郎(浜田晃)に問い詰められる凌介。

警察の捜査により、光莉のスマホと真帆の指輪が発見された現場で犯人のものらしき足跡が見つかる。阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)は光莉がストーカー被害に遭っていたという情報から、彼女の学校付近で聞き込みをするが…。

凌介に関する陰謀論動画を作り続けるぷろびん(柄本時生)のYouTubeチャンネルがガイドライン違反でBANされる。復活を目論むぷろびんと町山(遼太郎)のもとに、何者かによる情報提供のメッセージが届き…!?
亀田運輸では苦情電話がますます増え、会社を辞めたいと言い出す社員も出てくる。太田黒(正名僕蔵)から責任を問われる中、凌介は支社長に呼び出される。大阪の本社にまで抗議が殺到し、全社的に大問題となっていた。支社長は、記者会見で身の潔白を説明し、世間に誹謗中傷を止めてほしいと訴えるようにと凌介に告げる。

凌介は、瑞穂(芳根京子)と一緒に記者会見の練習をすることに。瑞穂は「負けないでください」と凌介を励ますのだった。
そして、記者会見当日。会場には多くのマスコミが集まる。生中継もされる中、凌介は報道陣からの質問に丁寧に答えていく。しかし、記者から凌介の不倫現場写真を突きつけられーー!?

スポンサーリンク

真犯人フラグ4話感想を紹介!記者会見を開く相楽凌介

ついに生命保険についての事実が世間に明らかになってしまいますね!

個人的にはオープニングに凌介が”なんで”とつぶやいていたのが気になりますね~

なんでそんなことまで知られてしまったのか、ということなのでしょうか。

どうして記者会見を行う運びになってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

真犯人フラグ4話ネタバレ感想を紹介!記者会見を開く相楽凌介【まとめ】

以上「真犯人フラグ4話ネタバレ感想を紹介!記者会見を開く相楽凌介」と題し、真犯人フラグ2話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!