真犯人フラグ

真犯人フラグ5話ネタバレ感想を紹介!車道に突き飛ばされる相楽凌介

真犯人フラグ5話のネタバレ感想を紹介します!

先週は選挙で1週間お休みでしたが、今週からまた始まります!

この記事では「真犯人フラグ5話ネタバレ感想を紹介!車道に突き飛ばされる相楽凌介」と題し、真犯人フラグ5話ネタバレ感想を紹介していきます。

考察まとめも合わせてご覧ください^^

スポンサーリンク

真犯人フラグ5話ネタバレ感想を紹介!車道に突き飛ばされる相楽凌介

凌介(西島秀俊)の家に蹴り込まれたサッカーボール。篤斗(小林優仁)のものだと思った凌介は、サッカー教室へ向かい、コーチの山田(柿澤勇人)に話を聞く。山田によると、篤斗は失踪直前にサッカーボールを持って帰っていた。誘拐された時点で篤斗はサッカーボールを持っていた可能性が高い。誘拐犯がボールだけ“返却”したのか…?サッカー教室を出た凌介を、謎の男(前野朋哉)が見つめていた――。

サッカーボールの一件を凌介から聞いた瑞穂(芳根京子)は、これまでとは少しやり口が違うと指摘。送り付けられた少年の冷凍遺体、新居の建築現場に埋められた光莉のローファー、トンネルに置かれた光莉のスマホや付近で発見された真帆の指輪、これらは犯人が自らの身の安全を確保した上で行っている。しかし、サッカーボールを蹴りこむ行動は、犯人が凌介の近くまで来る危険を冒している。さらに、凌介が住んでいるのは団地の4階。そこに正確にボールを蹴り入れる能力を持つ人物は、サッカー経験者の可能性が高いと考えられた。瑞穂と電話していると、いきなり路上で何者かに、得体の知れないものをかけられる凌介。物理的な危害も加えられ、危険は加速していく…。

一方、瑞穂は一星(佐野勇斗)から、オンラインサロンのオフ会に誘われた。一星は瑞穂に「同盟を組みたい」と、時と場合によっては凌介抜きで誘拐事件の手掛かりを探すことを持ち掛ける。その真意とは…?
そんな中、復活したぷろびん(柄本時生)が新たな動画を投稿。ぷろびんは動画の中で「そろそろ自首する時なんじゃねえのか?」と凌介を諭す。動画の元ネタは“関係者が語る、炊飯器旦那への疑惑”というネット記事。凌介のある行動がまたも裏目に出て、自作自演説が加速。ネットでは、動画とネット記事がどんどん拡散されていく。

凌介は、ドライブレコーダーに映った真帆(宮沢りえ)と思われる赤い傘の女性と、手をつなぐ篤斗の画像を見直して、何か違和感を覚える。しかし、どこに違和感があるのか、見つけられないでいた。行き詰まった凌介は瑞穂と一星の意見を聞くため、2人を「至上の時」に来てほしいと呼び出す。凌介が出かけようとした時、朋子(桜井ユキ)が訪ねてきて――!?

スポンサーリンク

真犯人フラグ5話ネタバレ感想を紹介!車道に突き飛ばされる相楽凌介

サッカーボールをけり入れた犯人も気になるし、凌介を突き飛ばした犯人も気になる!

不倫を垂れ流したのも気になる~

スポンサーリンク

真犯人フラグ5話ネタバレ感想を紹介!車道に突き飛ばされる相楽凌介【まとめ】

以上「真犯人フラグ5話ネタバレ感想を紹介!車道に突き飛ばされる相楽凌介」と題し、真犯人フラグ2話ネタバレ感想をまとめてきました!

真犯人ブログのロケ地もチェック!

真犯人フラグの考察まとめを読んでおくと、もっとドラマを楽しめる!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!