真犯人フラグ

真犯人フラグのアフロディーテの下僕は太田黒芳春!ぷろびんに情報提供!

真犯人フラグのアフロディーテの下僕は太田黒芳春でした!

ぷろびんに情報提供していましたね。

実は過去にも太田黒がアフロディーテの下僕ではないかという決定的なヒントがあったんですね~

この記事では、真犯人フラグのアフロディーテの下僕についてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグのアフロディーテの下僕は太田黒芳春!ぷろびんに情報提供!

真犯人フラグの”アフロディーテの下僕”の犯人が分かりましたね!

今まで有力情報を、ユーチューバーのぷろびんに提供してきたアフロディーテの下僕。

特に亀田運輸内の情報が多かったことから、おそらく亀田運輸の内部に情報提供者がいるのでは…と思われていました。

 

そしてついに真犯人フラグ10でこの”アフロディーテの下僕”とぷろびんが接触しているシーンが放送。

”アフロディーテの下僕”は太田黒と判明しましたね。

ですが、正直こんなことしている部長嫌ですよね~

部長どころか、こんな人が同じ会社にいると思うだけでイヤですね。

ぞっとします。

 

実は太田黒も、アフロディーテの下僕もケータイが黒いという理由で、すでに回収していた人もいるようですね!

鋭いです!

 

ですが、この10話は、いろんなことがありすぎて、

この気持ち分かります!

スポンサーリンク

真犯人フラグのアフロディーテの下僕は太田黒芳春!ぷろびんに情報提供!【まとめ】

以上、真犯人フラグのアフロディーテの下僕が太田黒芳春だったことについて、まとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!