真犯人フラグ

真犯人フラグの山田サッカーコーチが怪しい!嘘をついてる

真犯人フラグの山田サッカーコーチが怪しい!

サッカーボールについて聞きに行った凌介に、怪しすぎるくらい息切れする山田コーチ。

篤斗たちが居なくなった日について聞かれたとき、大きな嘘をついてるように思うのですが。。。

スポンサーリンク

真犯人フラグの山田サッカーコーチが怪しい!嘘をついてる

真犯人フラグで山田コーチに聞きに行った凌介。

篤斗のボールについて聞きに行ったところ、山田コーチはやたらと息切れして凌介に受け答えしていましたね。

篤斗が居なくなった当日、サッカーボールを持っていたかと聞かれて、山田コーチは持って帰ったと回答。

そして、一緒に誰もいなかったと返事をしています。

それは事実なんでしょうか。

 

サッカーボールを持っているところが防犯カメラの映像から確認できますが、サッカーボールは5話まで登場しませんでした。

それにそのサッカーボールには、真帆の書いた”2”の文字がありました!

本当は真犯人フラグ内のアニメ、”シベツ”の”S”を書きたかったようですが。

 

そして、山田は凌介からの家族も一緒に来たかという質問には「一人で来ました。外で待っていたかもしれない」と回答しました。

山田は、真帆や光莉に会っていないという発言をしました。

これは何の意味があるんでしょうか。。

スポンサーリンク

 

真犯人フラグの山田サッカーコーチが怪しい!嘘をついてる【まとめ】

以上「真犯人フラグの青木サッカーコーチが怪しい!嘘をついてる」と題し、真犯人フラグの青木サッカーコーチが怪しい件についてまとめてきました~

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!