真犯人フラグ

真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰?夜に忍び込んだ理由や目的は?

真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰なのでしょうか?

夜に忍び込んだ理由や目的も気になります。

この記事では、真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰なのか、忍び込んだ理由や目的についてもまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰?

真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰なのでしょうか。

篤斗の病室の前には、居眠りして良そうな警官が見張りに立っていました。

居眠りして良そうなので、ちょっと心もとないですが、一応警察官。

 

なので、この警察官の見張りがいても、中に入ることができる人物ということになります。

SNSでも同じように考える人が多いですね。

スポンサーリンク

真犯人フラグで篤斗の病室に夜忍び込んだ理由や目的は?

では、真犯人フラグで篤斗の病室に夜忍び込んだ理由や目的は、何だったのでしょうか?

この人物が篤斗の病室に入ってきたとき篤斗は起きていました。

そして、両手で顔を覆っていました。

そこまでは映されていました、この人物が、篤斗に何か伝えたかどうかは、分かりませんでしたね。

スポンサーリンク

真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰?夜に忍び込んだ理由や目的は?【まとめ】

以上「真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰?夜に忍び込んだ理由や目的は?」と題し、真犯人フラグで篤斗の病室に来た人物は誰かをまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!