真犯人フラグ

真犯人フラグで篤斗を白いバンに乗せたのは誰?一星が運転してた?

真犯人フラグで篤斗を白いバンに乗せたのは誰なのでしょうか?

亀やんのコールセンターへ篤斗の情報がきましたね~

この情報を基に、監視カメラを当たると、見事に篤人が白いバンに乗せられていました!

それを運転していたのは、一星なのか…

この記事では、真犯人フラグで篤斗を白いバンに乗せたのは誰なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグで篤斗を白いバンに乗せたのは誰?一星が運転してた?

真犯人フラグで篤斗を白いバンに乗せたのは誰なのか気になります!

篤人が行方不明になった日に、白い車に乗ったという情報がありましたね。

その白い車に一緒に乗った人物がいるというのです。

 

警察が防犯カメラの映像をさらってみた結果、ついに篤斗が白いバンに載っている場面を発見!

助手席に座っている篤斗の隣、運転席に座っているのは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

真犯人フラグで篤斗を白いバンは一星が運転してた?

篤斗が乗った白いバンは、一星が運転してたかもと言う考察があるようです。

防犯カメラに映った写真がぼんやりとしているので特定は難しそうですが、線の細い人物であるということは間違いないですね。

今のところ考えられるのは、

  • 一星
  • 真帆
  • バタコ

でしょうか。

私がリアタイで、ちょっと見た感じでは、一星かな~と思ったのですが、真帆の感じもなくはなさそうですね。

スポンサーリンク

真犯人フラグで篤斗を白いバンに乗せたのは誰?一星が運転してた?【まとめ】

以上、真犯人フラグで篤斗を白いバンに乗せたのは誰なのか、まとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!