真犯人フラグ

真犯人フラグのバーの所在地は?日野の店の場所へ行く凌介の足取り

真犯人フラグのバーの所在地はどこなのでしょうか?

相楽凌介(西島秀俊)が同級生日野が店を出したと開店祝いに訪れます。

その場所に向かったはずの凌介は何をしていたのでしょうか…バッグを持っていたかったと言う情報もあるようです。

 

日野の店の場所は特定されたのでしょうか?

そして凌介は、どこに行っていたのでしょうか。

この記事では「真犯人フラグのバーの所在地は?日野の店の場所へ行く凌介の足取り?」と題し、真犯人フラグのバーの所在地や当日の凌介の足取りについてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグのバーの所在地は?

真犯人フラグのバーの所在地はどこなのでしょうか?

凌介が連絡をもらったバーの場所は、

神奈川県横浜市都筑区多田5-12-1

ですが、凌介が向かった先は、

東京都世田谷区多田5-12-1

同じ多田という地名ではあるものの、東京都と神奈川県横浜市で全く違う住所です。

実際に、この2つの住所を検索してみましたが、現実世界にはこの住所はありませんでした。

スポンサーリンク

真犯人フラグのバー(日野の店)の場所へ行く凌介の足取り?

凌介は地図を検索した後、

「タクシーで10分ちょいか……」

とつぶやき、家を出てました。

この時、おそらく10時10分くらいかと思われます。

(10時1分に、自宅から真帆に「遅くならないようにね」とメールしている痕跡があるため)

 

ですが、日野のバーに到着したのは10時45分。

少なくとも20分、凌介には空白の時間があったと思われます!

そして、家を出た時に持っていたはずのカバンですが、バーに到着したときには、持っていないということも気になりましたね~

スポンサーリンク

日野のバー至上の時の場所は番組ミス!

2話の放送目に、スマホのメッセージの場所が間違っていたという情報がツイートされました!

真犯人フラグ公式ツイッターから発信されたものなので、間違いないですね。

正しい住所は「東京都世田谷区多田5-12-1」。

スポンサーリンク

真犯人フラグのバーの所在地は?日野の店の場所へ行く凌介の足取り?【まとめ】

以上「真犯人フラグのバーの所在地は?日野の店の場所へ行く凌介の足取り?」と題し、真犯人フラグのバーの所在地や凌介の足取りについてまとめてきました。

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!