真犯人フラグ

真犯人フラグのバタコは葬儀屋とグル?圭樹の葬儀は本木陽香がやった?

真犯人フラグのバタコは葬儀屋とグルの可能性も?

圭樹の葬儀は本木陽香がやったのでしょうか?

この記事では、真犯人フラグのバタコは葬儀屋とグルなのか、まとめてきました。

スポンサーリンク

真犯人フラグのバタコは葬儀屋とグル?圭樹の葬儀は本木陽香がやった?

真犯人フラグのバタコは葬儀屋とグルなのでしょうか?

圭樹の葬儀は本木陽香がやった可能性も出てきましたね。

 

バタコの息子圭樹は、いつの間にか母親(中村)によって火葬されたとされていましたが…

実際は、冷凍されていたんですね。

そして、バタコの両親からいつの間にかすべて済まされていたと言われていたように、圭樹の措置はバタコによって全て執り行われいてたのでしょう。

 

警察では、葬儀を行った記録がないと言われているように、葬儀は何らかの形で、葬儀屋本木陽香が行った可能性も無きにしも非ず。

つながりが今後出てくるかもしれませんね~!

スポンサーリンク

真犯人フラグのバタコは葬儀屋とグル?圭樹の葬儀は本木陽香がやった?【まとめ】

以上、真犯人フラグのバタコは葬儀屋とグルなのか、まとめてきました。

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!