真犯人フラグ

真犯人フラグの防犯カメラの家族3人は誰?真帆の偽物は?

真犯人フラグの防犯カメラの真帆家族3人は誰なのでしょうか?

真帆の偽物が篤斗の手を引いているという情報でしたが、この真帆の偽物が気になります。

この記事では「真犯人フラグの防犯カメラの真帆家族3人は誰?真帆の偽物は?」と題し、真犯人フラグの防犯カメラの家族は誰なのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグの防犯カメラの家族3人は誰?

真犯人フラグの防犯カメラの家族3人は誰なのでしょうか。

すでに篤斗と光莉の顔は認識されています。

17時過ぎに篤斗のサッカー教室から帰った3人はどこかに向かっていますね。

 

真帆と思われる傘を差した人物の隣車道側に篤斗と、3mほど後ろを歩く光莉。

しかし、真帆だけ顔がはっきりと見えませんね~

この真帆と思われる女性は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

真犯人フラグ真帆の偽物は?

真犯人フラグの真帆の偽物は、菱田朋子でしょう!

決め手はカサですね!

このデザイナーの限定の傘は凌介が真帆に送ったもの。

朋子が持っているはずも無いのですが、なぜか菱田家の玄関収納の中にあったのでしょうか?

菱田は、篤斗と光莉を連れ出した犯人なのでしょうか?

 

個人的に、菱田は真帆に頼まれて、篤斗と光莉を連れ出したのではないかと思うのですが。。。

なぜなら、凌介は家族への愛着が薄いから!

  • 篤斗が背番号10番ということを知らない
  • 真帆の誕生日に欲しいものがつたわっていない
  • 相槌がずれている

こんなことの積み重ねで、真帆は凌介にイライラしてプチ家出をけいかくしたのではないでそうか!

ですが、プチ家出の途中で、きっと何か危険なことが起こったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

真犯人フラグの防犯カメラの家族3人は誰?真帆の偽物は?【まとめ】

以上「真犯人フラグの防犯カメラの家族3人は誰?真帆の偽物は?」と題し、真犯人フラグの防犯カメラの家族についてまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!