真犯人フラグ

真犯人フラグの団地アパートのロケ地はどこ?相楽凌介の自宅の撮影場所!

真犯人フラグの団地アパートのロケ地はどこなのでしょうか?

相楽凌介や相楽家の自宅の撮影場所が気になります!

真犯人フラグのストーリーでは、マイホーム建設中という設定で、今現在は相楽家は団地に住んでいることになっていますね。

この記事では「真犯人フラグの団地アパートのロケ地はどこ?相楽凌介の自宅の撮影場所!」と題し、真犯人フラグの団地アパートのロケ地についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

真犯人フラグの団地アパートで相楽凌介の自宅のロケ地はどこ?外観の撮影場所は?

真犯人フラグの団地で相楽凌介の自宅となるアパートのロケ地はどこなのでしょうか?

相楽家の団地撮影場所が気になりますね。

ツイッターでも真犯人フラグ1話放送前から、団地の様子が公開されています。

 

この相楽家の自宅アパートのロケ地はおそらくこの場所ではないかと思っています。

■富士見町団地

東京都立川市富士見町6-15

富士見町団地は、過去に「限界団地」というドラマでもロケ地として使用されていました。

近所に給水塔があるようなので、「真犯人フラグ」でも相楽家の団地の周りに給水塔があれば、ロケ地はこの富士見団地と特定できるでしょう。

スポンサーリンク

真犯人フラグの団地アパートで相楽凌介の自宅のロケ地はどこ?室内の撮影場所は?

真犯人フラグの団地アパートで相楽凌介の自宅のロケ地はどこ?室内の撮影場所は?

真犯人フラグの団地アパートの室内のロケ地や撮影場所が気になります!

室内部分はおそらくスタジオで撮影されると思います。

なので、日テレがドラマの撮影で使用するスタジオとして、もっとも一般的なこちらが真犯人フラグの撮影場所となる可能性が高いでしょう。

■生田スタジオ

住所:〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20−1

日テレのドラマで使用されるスタジオです。

 

スポンサーリンク

真犯人フラグの団地アパートのロケ地はどこ?相楽凌介の自宅の撮影場所!【まとめ】

以上、「真犯人フラグの団地アパートのロケ地はどこ?相楽凌介の自宅の撮影場所!」についてまとめてきました!

真犯人フラグのロケ地まとめはこちら!

西島さん演じる相楽凌介の勤務先、亀田運輸のロケ地もチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!