真犯人フラグ

真犯人フラグの電話ボックスの人物は誰でどこにかけた?猫おばさんが目撃

真犯人フラグの電話ボックスから電話した男は誰なのでしょうか?

そして、どこに誰当てに電話をかけたのか気になります!

猫おばさんが目撃していましたが、誰なのか特定はできるのでしょうか。

この記事では「真犯人フラグの電話ボックスの人物は誰でどこにかけた?猫おばさんが目撃」と題し、真犯人フラグの電話した男は誰でどこにかけたかまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの電話ボックスの人物は誰でどこにかけた?猫おばさんが目撃

真犯人フラグで電話した人物は誰なのでしょうか?

猫おばさんに目撃をされていますが、立ち姿はぼんやりとしていましたが、白っぽいジャージのようなものを着て、性別もはっきりとは分かりませんでしたね。

何となく男性のような感じがしましたが、どうでしょうか。

 

また、誰に電話をかけたのかも気になります。

その電話のシーンの直後に、住宅メーカ―営業の林が凌介に、誰かが「凌介の新居に何か埋まっている」と連絡があったと、電話をしてきました。

この流れで言えば、怪しい男は住宅メーカーに電話をかけていた可能性がかなり高いです。

この人物は、誰かを凌介の新居のコンクリに埋めた本人なのでしょうか。

もしかしたら別人という可能性もありますが、どうなんでしょうね。

 

電話したのは怪しい彼女なのでは…という説もあるようです。

本木陽香の職業がどんなふうに絡んでくるのかも気になります。

スポンサーリンク

真犯人フラグの電話ボックスの人物は誰でどこにかけた?猫おばさんが目撃【まとめ】

以上「真犯人フラグの電話した人物は誰でどこにかけた?猫おばさんが目撃」と題し、真犯人フラグの電話した人物についてまとめてきました!

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!